北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

週末、いかかがお過ごしでしょうか。

仕事でパソコンとにらめっこをしておりまして、
ちょっと息抜きに、風太を撮りました。

そうそう、今朝は冷えまして、とうとう一桁の9.5℃でした。
今朝は凄ぶる快調な風太でした。









「気持ちよく、お昼寝してたんだよぅ。」
IMG_0850.jpg













「今朝は頑張ったから、ちょっと眠いの。。」
IMG_0852.jpg
「おっさん」顔の風太ですね~。











IMG_0853.jpg
風太は必ず、目を瞑った写真が何枚か撮れます。
私がいつもいいタイミングなのかしら?









「どう?渋いお顔?」
IMG_0855.jpg
おでこの皺がね、老けて見える原因ね。










IMG_0856.jpg










「そろそろ、お父さんが帰ってくるから、ウォーミングアップだね。」
IMG_0857.jpg
朝、元気にお散歩して、日中はほとんどお昼寝。
で、すーさんが帰って来ると大喜びでスイッチが入ります。










「かぁ~っ、でもまだ眠いかも。。」
IMG_0860.jpg
眠いところ、起こしてごめんよ。









IMG_0862.jpg
目の上の眉毛みたく見える皺が。。。ヘン。










「あっしの寝起きは、ぷりてぃ~ですよね。」
IMG_0851.jpg
この時期、日陰はちょうど良い加減で、お昼寝は気持ちいいよね。
夏の間、お昼寝に集中出来なかったから、これからは最高だね。

もうすぐ、すーさんが帰ってくるから楽しいお散歩に行ってらっしゃい!
私はこれから、出荷業務に入ります。もうひと踏ん張り、頑張りましょう。









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ













スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/99-3cd7a4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
