北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

昨日は暑かったですね~。

こちらは27.5℃でございました。
湿度が低いので、まあまあなのですが
半袖で過ごしておりました。
この時期、洋服選びが困りますよね。







昨日の夕方散歩。雲行きも怪しいし、ちょうど回覧板を出しに行くので
私と大牙で徒歩散歩してきました。

すーさんは朝が早い分、帰宅は午後3時から4時頃です。
なので、夕方散歩はすーさんが担当。一頭ずつ自転車です。

でも、何だか雨が降りそうだったし、朝のお散歩だと最近は
写真が撮れないので、大人し~い大牙と一緒です^^







「今日は日中、暑かったのでゆっくり徒歩散歩は好きです。」
IMG_0810.jpg








「では、参りやしょう。」
IMG_0809.jpg
回覧板届けて、お散歩スタート。
大牙は引っ張らないし、歩き方綺麗だしぜ~んぜん、疲れません。










「あっ!ぼっちゃんが来やした。」
IMG_0811.jpg
だいたい、どこから風太が来るのかを知っている大牙。
昨日も同じ場所で待っていました。









「兄貴!お待たせ!」
IMG_0813.jpg
この後、すーさんは自転車を止め、風太が物凄い勢いでやって来ました。










で、







勢い余って、スロープから落ちた。。。
IMG_0814.jpg








IMG_0815.jpg









IMG_0818.jpg
そんなに高い所ではないのですが(笑)













「エヘヘ。。今のは見なかったことにしてね^^」
IMG_0819.jpg
ほんと~に、落ち着きがない!
でも、なかなか笑わしてくれるわね^^
いい、キャラクターだわ。










落ち着きのない風太は、大牙に絡んでいきます。
IMG_0831.jpg
大牙が迷惑そうな顔してますね。。











IMG_0832.jpg













IMG_0834.jpg
しばらく2匹でガウガウ遊んで?(あっしは迷惑ですぅ。。。by-大)
風太、満足して再び自転車運動開始です。

私と大牙は反対方向へ、のんびりと。。











「おや?雷様が来やしたよ。」
IMG_0836.jpg
雷がゴロゴロ鳴って、一雨来そうです。










「では、そろそろ帰りやしょう。」
IMG_0839.jpg
この後、降るかな?と思ったのですが、雨が降り出したのは
午後8時過ぎでした。久々の雷と大粒の雨で今朝は、霧が大発生。

大牙とのお散歩は、ゆっくり出来るな~と実感した昨日でした。
我が家のぼっちゃん、側対歩王子は先が思いやられます。
午後から、ちょっと歩様のお稽古してきます。。。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/98-fd14a09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
