北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

せっかくの日曜日。

台風が近づいて来て、お外がだんだんと暗くなってきました。

予報によると、今夜ここに直撃するらしいです。。。

進路にあたる方は、じゅうぶんお気を付けくださいませ。

昨日、私の仕事上、お付き合いのある運送会社のSさまの依頼により
黒柴ちゃんを本日から翌日夕方まで預かることになりました。


今日のお昼過ぎにやって来ましたよ!








Sさまの御愛犬。黒柴のりんちゃん^^
「はじめまして。」
IMG_0670.jpg
8才の女の子でございます。
私もすーさんも初対面なのですが、とっても大人しいです^^









「ちょっと、あなたはさっきから元気よね。」
IMG_0673.jpg
遊ぼう!遊ぼう!の風太が大騒ぎ。
まずはご挨拶からですね^^









「ふ~ん、あなたは体は大きいのに、中身はお子ちゃまね。」
IMG_0674.jpg
風太は満面の笑みで対応中^^








「ちょっとぉ~!あなた、生意気よ!」
IMG_0677.jpg
りんちゃんに怒られ、顔が引きつっている風太^^








「もう少し、落ち着いて紳士的な対応をしなさい!」
IMG_0678.jpg
風太・・「お、怒られちゃった。。。」








IMG_0681.jpg
りんちゃんに怒られて、ちょっと元気をなくした風太なのでした。









「あっしは、姉さんが怖いですぅ。」
IMG_0683.jpg
風太との一部始終を見ていた大牙は、遠慮しておりました(笑)。









「先ほどは、失礼したわね。明日までお世話になります^^」
IMG_0685.jpg
りんちゃんは、いつもはお家の中で過ごしているそうです。
今晩は、玄関で申し訳ないけど、ゆっくり泊まっていってね。

さあ~、雨が降る前にお散歩に行きましょうね。










にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
大笑い
風太君には悪いけど、お姉様に怒られてひきつった顔の風太君、大笑いしちゃいました。
8歳と言えば大先輩ですものね。

大牙君の対応が正解ですv-398


台風被害がないといいですね。
こちらも風雨が強くなってきました。
ソラは玄関前の風防室に避難してます。
2012/09/30(日) 19:53 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
Re: 大笑い
フーカママさま
こんばんは!
台風、思ったよりも足早で何事もなく済みました!

風太、撃沈でした^^
やっぱり女子は強いのですね。
風太もいい勉強になったと思います。

後半、少しだけ仲良くなりましたが、すぐにお別れで残念でした。
色々なワンたちと触れ合うのも大切なのですね。
風太にも、たくさんお友達が出来ると良いのにと思いました!
2012/10/01(月) 20:52 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/94-230adba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: