北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

台風18号の影響で、朝は小雨が降ったり止んだり。

今は風がやや強く吹いております。

次にやって来る17号は要警戒ですね。
みなさま、お気を付けください。






昨日、娘のファービーが仕事お休みなので遊びに来ました。

涼しい陽気だったので、公園に!

ロングリードを持って、大牙も一緒だったのでカメラは持って行きませんでした。


ファービーがスマホで撮ってくれて、送られてきた画像が以下でございます^^









「スン、スンスン!何かいるのかな?」
IMG00025.jpg
コンクリートの隙間が非常に気になる風太。












「お~い!」
IMG00024.jpg
いったい何があるのだろう?









IMG00023.jpg
コンクリート側面から出ている、鉄のパイプに鼻を突っ込み匂い探索中。











IMG00022.jpg
何だかブタさんみたいな鼻息で「ブフィ~、ブフィ~」^^










IMG00020.jpg
そんなに気になると、こっちまでとっても気になります!
結局、何があって何が居たのかはわかりませんでした。
すご~く、気になります。何だったのだろうか???










「あっしの頭に。。。。」
IMG00032.jpg












「エビちゃんが。。。」
IMG00034.jpg
ファービーにされるがままの大牙。
いいキャラクターだね~^^











「お嬢さん。楽しんで頂けやしたか? えっ?今度はカエルちゃんの被り物?。。。」
IMG00030.jpg
大人しい大牙。今度、カエルちゃんの被り物を持って来るらしいよ^^
大牙とファービー、良いコンビかも^^

次回の大牙・カエルちゃんバージョンが楽しみです(笑)。









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




















コメント:
この記事へのコメント:
スマホ画像
画像綺麗でビックリです(@_@;;;)スマホほしくなりました!!。風太いい感じです、展覧会たのしみですねー。
2012/09/29(土) 05:22 | URL | 虎毛 #-[ 編集]
もぉーッッッ!!!!!
たいちゃん、かわいすぎ!!!!!
はるも早く落ち着かないかな(^^;)
大牙くらい、おとなしかったら
すっごい楽なのにな(;¬_¬)
2012/09/29(土) 11:07 | URL | ふぁーびー #-[ 編集]
鉄のパイプから何か飛び出してきたら怖いですね。
ネズミとかが通ったのかしら。
それともヘビ!


それにしてもスマホの画像綺麗!!
我が家は緊急時にメールと電話が出来ればいいから…と安い携帯なので画質は最悪です。
そろそろスマホにしたくなったけど、それほど必要性もない…と言われれば反論も出来ずv-388
2012/09/30(日) 10:18 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
大好き
狭い所や穴は何か匂いがするのか昴流も大好きです。

それにしてもどんな匂いがするのか気になりますよね(笑)

大牙くんも大事なエビちゃん頭に乗せられて(^^)
カエルのかぶりもの楽しみです。

ホント!スマホの画像 綺麗ですねぇ~♪
2012/09/30(日) 11:45 | URL | みやこ #ZOly72/M[ 編集]
Re: スマホ画像
虎毛さま
こんにちは!
スマホ^^結構いい画像が撮れますね!
どんどん、進化してくのですが、私はちっとも進化せずに後退です^^

風太の画像送ろうと思ったのですが、容量が大きいのでまとめてSDに入れて
虎毛さま宅に送らせていただきます。
もう少し、画像を溜めこみますので、しばしお待ち下さいませ^^
2012/09/30(日) 14:16 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふぁーびーさま
こんにちは!
大牙、コスプレがお好きなようですね^^
やっぱり、おねえ街道まっしぐらだわ(笑)。

はるぴょんは、きっと10歳になっても落ち着かないと思います!
2012/09/30(日) 14:18 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
こんにちは!
何がいたのでしょう?!
覗いても、真っ暗だったし、未だにとっても気になります^^

スマホ。使いこなせれば便利そうですよね。
私は携帯をイジルのがとっても苦手で、メールも打つのが遅いです^^
しかも、携帯を持ち歩かないので、みんなに「携帯」の意味がない!
と良く言われる始末でございます(笑)。
2012/09/30(日) 14:23 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: 大好き
みやこさま
こんにちは!
台風、大丈夫ですか?!
こちらは、今夜直撃らしいです(汗)。

大牙は気にしないタイプですが、風太は色々な物に興味津々です。
狩猟犬の本能なのでしょうか。
昴流くんが、あの鉄パイプにお鼻を入れたら、白いお顔に黒丸が
着きましたよ~(笑)。
風太は薄っすらとしか、分かりませんでしたが^^

次回、カエルちゃん^^お楽しみですね!
スマホ、凄いですよね。私はきっと、使いこなせません。。。
2012/09/30(日) 14:29 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/12/22(土) 14:11 | URL | 添え状と封筒 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/93-42c6833d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
