北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今日はあいにくの雨模様ですね。

肌寒いです。気温も20℃ちょっと。
いきなり涼しくなると、身体がついていきませ~ん。

お鍋が恋しい季節になりました。











今日はとっても涼しいので、一日外にいた風太。

じゃんじゃん降りの雨でも時折、小屋の外に出ていたようですね。

ちょっと、覗きに行くと。。。。










「何かヘンですか?」
IMG_0631.jpg








IMG_0632.jpg
何だね、その真っ黒なお顔は!

もしかして~。










「ここだよ、ここ掘れ、わん!わん!」
IMG_0629.jpg
あらま~、浄化槽の脇を掘削していたのですね。








「だって、退屈なんだもん!」
IMG_0628.jpg
雨降りは、私もなかなか外に出てボールで遊ばないし、様子を見に行かないし。。
涼しくなって、体力有り余って尚且つ「暇!」だったのね。









「ぼっちゃん、また悪さしたんですか?」
IMG_0630.jpg
そうみたいね、退屈だったらしいよ。









「昨日は公園に行ったけど、今日はどこにも行かないじゃん!」
IMG_0637.jpg
だってね、この本降りの雨よ、風太は傘嫌いでしょ。

これくらい涼しいと、本来のやんちゃ坊主の本領発揮なのですね。
風太の季節がやって来ましたね。。








「退屈だから、お散歩連れてって!」
IMG_0638.jpg









「あっしは、雨降りのお散歩が苦手です。。。」
IMG_0643.jpg
ではでは、すーさんと行ってらっしゃ~い^^
大牙、そんなに嫌な顔しないのよ!








「あの~、雨がたくさん降っています。。。」
IMG_0644.jpg







IMG_0646.jpg
本降りの雨の中、はしゃぐ風太と対照的に哀愁漂う大牙。

明日は、お天気になるからね!









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/91-673b6eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
