北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


ようやく「涼し~い!」と言えるようになりました。
朝は19℃ほどで、風太も大牙も快適にお散歩が出来ますね。

午前中の涼しいうちに、公園で遊んできました!







IMG_0553.jpg
リードに絡まり疾走中^^









IMG_0555.jpg
リードの持ち手はすーさん。いい加減、もとに戻してあげてくださいな。











IMG_0562.jpg
直してあげても、自らリードに絡んでいく風太^^













IMG_0571.jpg
嬉しくて、嬉しくて走り回っています。














IMG_0576.jpg














IMG_0577.jpg
この顔、好きです(笑)!









拡大してみました(笑)
fuuta_19.jpg
怖いかも。。怖すぎる(爆)。















「やっぱり、走り回ると暑いよね~。」
IMG_0587.jpg
ちょっと、休憩。












IMG_0596.jpg
さぁ~!また走るよ!










IMG_0597.jpg











「がぁ~お!」
IMG_0608.jpg
風太の目の前には、たくさんのカキアカネが飛んでいます。
その、トンボを捕まえようとじゃ~んぷ!
でも、絶対に捕まりませんでした。

たくさんのカキアカネが飛んでいるのを見ると「秋だな~」と実感します。











遊んで疲れる前に、今日のミッションをと思ったのですが
なかなか難しいですね~。。。

「カッコイイ」写真は狙って撮れるものではなさそうです。。。ネ。


IMG_0545.jpg
撮れども、撮れども、こ~んな顔ばかり(汗)。

「イヤだぁ~」の顔や、とんでもない動きをしたり、
ほんと~に、落ち着きがない男です。

何枚か、まあまあの写真がありますので、虎毛さん
送りますね~。ボツだったら、また頑張りま~す!









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ
















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
リードに絡まり疾走中の風太くん、
「風太」というお名前にピッタリなナイスショット!

やっと涼風がふいてくれて、わんたちの季節到来ですね。
うちのヒビキも目の輝きが違います。
暑い夏中はどろんとしてました(笑)
2012/09/22(土) 20:51 | URL | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y[ 編集]
犬種ゆえ?
名菜もリードを追い、ロングリードにからみつくのをやりました。
禅もはげしくやります。

ロングリードをのばすひまもなく、自分でぐるぐるまきになると、腹が立って、けとばしたくなります。

ボールよりも、リードをかんで、せっかくの長さもなんの役にもたちません。
これをなんとかするのが、今の最大の課題です。

名菜には、ボールをどんどん(2個使う)投げ、くわえてもどらせる。
もどったら、ごほうびのおやつ、を繰り返しました。

禅は、それとちがうやり方をやってみています。
2012/09/22(土) 21:11 | URL | ryuji #AJPLlBbQ[ 編集]
Re: タイトルなし
みしんさま
こんにちは!
今日は雨ですね~。肌寒いくらいです。

リードを咥えて、さらに咥えるのもで束になり絡まります^^
それで勢いよく走り、笑える格好に^^

今日は寒いくらいですが、風太には心地よい気温なのでしょうね。
ヒビキくんも、今日は過ごしやすいでしょうね!
お年のミミちゃんには、この温度の急変は堪えそうですね。
明日は晴れる予報、爽やかな秋風を期待したいですね^^
2012/09/23(日) 15:09 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: 犬種ゆえ?
ryujiさま
こんにちは!
ロングリード好きですよね^^
大牙はお散歩中にリードを咥えたり、棒を拾ったりしませんが
風太は散歩用のリードも咥えますし、棒や松ぼっくりを咥えるのも好きです。

ボールよりもリード好き!同じです^^
あの長いのが、絡んでしまうと厄介ですよね。
あと2年ほどすると落ち着くのでしょうか?

禅くんのほうが、ぜんぜん落ち着いていますよね。
一月、一月大人になり、落ち着きが出てくると良いですよね。
禅くんを見習わなければ!
2012/09/23(日) 15:17 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/90-e45c9ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: