北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


非常に大きな台風が沖縄に接近中ですね。
近年、海水温度も上昇していて、台風も巨大化しています。

じゅうぶん、お気を付け下さいませ。








先日は、大牙にエビちゃん^^をプレゼントしました。
月曜日には、予定通り風太のおもちゃも届きました。


じゃ~ん!タイヤです^^
IMG_0397.jpg
天然ゴムを使用しています。
タイヤのパターンが骨の形をしていて、凝っています。







さっそく今日の夕方、風太にプレゼントです。
IMG_0402.jpg
顔が緩んで、嬉しそうですね。








IMG_0405.jpg
ちょっと、そこからは顔は出てこないよ。








IMG_0409.jpg
このサイズより、一回り小さいのと悩みましたが、この大きさでちょうど良さそうですね。
なんだか、一輪車のタイヤの様な、三輪車のタイヤかな^^







IMG_0410.jpg
これなら、噛み切れそうにないですね。
商品代金と送料、輸入関税などを含めて1300円ほどでしょうか。
鳥用品の輸入と一緒に来ましたので、経費で落としておきましょう。





「見ないで!これはボクのだよ。」
IMG_0411.jpg
しつこく写真を撮っていたら、怪訝そうな目で見られちゃいました(汗)。

なので、ちょっと大牙のところへ。。。








IMG_0420.jpg
ほれ、大牙のエビちゃんだよ。







「あっしのエビちゃん。持っていかないで下さいやし。」「では。。」
IMG_0418.jpg








「失礼いたしやす。」
IMG_0421.jpg
あ~あ。エビちゃんで一緒に遊ぼうと思ったのに。
盗られると思い、そそくさと帰ってしまいました。。。

つまらないので、風太を覗きに戻ると。






IMG_0424.jpg
ん~、凄い所に鼻を突っ込んでフガフガしてました^^







「どうも、ありがとう!ボクは気に入ったよ!」
IMG_0427.jpg
嬉しそうですね。あの~、お鼻が真っ黒で「泥棒顔」になっていますよ~(笑)。

まだまだ、おもちゃは必要なお年頃ですね。
今度は、トラも壊せないおもちゃにしましょうね^^







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
額のしわ、いいですね^^
前に飼ってた犬(北海道犬)も
ありましたね^^
2012/09/15(土) 05:34 | URL | 都丸 #-[ 編集]
風太君、頑丈そうなオモチャで良かったですね。
ガブガブし甲斐があって嬉しそうv-8
道犬に与えられるオモチャって本当に少なくて・・・。
大牙君みたいに壊さなければ可愛いオモチャもあるのにね。
大牙君ったら、縁の下に隠れちゃうのね。
可愛い!!

↓望遠は感覚をつかむまでが難しいですね。
被写体は動いているし、うっかりすると耳などどこかが切れてしまう画像になっちゃいますね。

撮影もかなりの肉体労働です。
腰にも気をつけないとv-398
2012/09/15(土) 09:22 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
お久しぶりで~す
風太君と大牙良い写真ですね
2012/09/15(土) 12:38 | URL | 田沼 #yl2HcnkM[ 編集]
Re: タイトルなし
都丸さま
こんばんは!
「額のしわ」なぜか、仔犬の時からあります^^
また、これが野性味あふれていいですね!

都丸さんも北海道犬を飼育していたのですね。
我が家の北海道犬は、天真爛漫でちょっとおバカです^^
2012/09/16(日) 20:11 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
こんばんは!
このおもちゃ、正解でした^^
齧ってもぜんぜん大丈夫で、振り回してもビクともしません。
大牙のように、ぬいぐるみでも与えられたら、もっと可愛いおもちゃもあるのですが。。

大牙は顔はゴツくても、芯は純真の様ですね^^
只今「エビちゃんLOVE!」ですよ(笑)。

カメラを駆使するのに、大変で~す。
「じっ」とカメラを構えていたら、たくんさんの蚊に刺されました~(汗)。
そうですよね、犬達と同じ目線に合わせたら、腰に負担が掛かりました~!
撮影は蚊対策と、腰にご用心ですね^^
2012/09/16(日) 20:16 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: お久しぶりで~す
田沼さま
こんばんは!

あらっ!ひろしさん、本当におひさしぶりでございます^^
ブログを見て頂き、コメントまで頂戴しありがとうございます!

今度、遊びに来てくださいね^^
カンンパニー皆さまに、よろしくですよ~!
2012/09/16(日) 20:23 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/86-dbc2c454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: