北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


残暑厳しい毎日ですね。

朝は何とか、20℃ほどですが日中は32、33℃まで気温上昇~。
温度差に身体がついていけません。。。

さて、前記事の続きでございます。
今度は私の撮影ですが、別にすーさんと変わりないようですね^^







IMG_0312.jpg
遊んでいるときの顔とは大違いですね。
「もう、イヤだよ~」と聞こえてきそうです^^







IMG_0313.jpg
風太も疲れているので、覇気ある歩きができませんね。







「アハハ。。。疲れたよ~、側対歩、踏んじゃった。。。」
IMG_0321.jpg
そうなんです、気を緩めたり速度が遅くなると側対歩を踏みます。
側対歩を踏んだ時は、お尻がフリフリするのでわかります。







IMG_0336.jpg







IMG_0338.jpg
もう少し、望遠効かせても良かったかしら。
これで、お口が閉まっていたら、いい感じね。








IMG_0347.jpg
見て見て!イマイチ締まりのない、お・な・か。。。。
もう少し、胸がグンと発達してお腹と肩周りを鍛えましょう。








「真横から撮っちゃ、ダメだよ~。」
IMG_0350.jpg
正面は良し!かな?








「はぁ~。。今日はとっても疲れたよ。」
IMG_0352.jpg
はい、はい風太くん、お疲れ様でございました。

でもね、今度は動画の練習もあるのだよ。
そして、君の「側対歩・完全攻略」の練習もね。

早く、涼しくなるといいね~。今度の連休は朝練にしようかね?







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/85-b85f352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: