北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今朝は19℃ちょっとと、涼しい朝を迎えました。

ちょっとの間、自転車運動は控えていましたが
今週から再開しております。

今朝は涼しいおかげで、元気!元気一杯で
走っていました^^







カメラの使い方、練習をと思い夕方、風太を撮りました。

IMG_0199.jpg
夕日の当たり具合まで、顕著に撮れちゃうのですね。
この様なことも、色々計算に入れなくては。。。







只今、警戒中の風太です。帰宅途中の学生さんを見ていました。
IMG_0202.jpg
たまたま、帰宅途中の学生さんが通ったから、静止しておりますが
ジッ!とはしていないので大変です。。

風太に「男前撮るからね!」と言うものの効果なし。
そう、「男前」はブラシをかける時も言います。
ブラシしながら「はい、はい、男前しようね~」と。
本犬は何の事やら、毎回苦労します^^







IMG_0206.jpg
もう少し、マッチョになって胸板が厚くなるといいですね。

日曜日、雨が降らなければ公園に行って、良い写真を撮りたいと思います。
一番の目的は、すーさんのカメラお勉強会です。
展覧会は、すーさんに撮ってもらわなくてはいけませんので、
風太の歩様と立ち込み+すーさんのカメラ指導でございます。

大丈夫かしら?意外と機器の扱いが苦手なすーさんです。







「どう?ボクって男前でしょ」
IMG_0196.jpg
風太の舌斑は表よりも、裏にたくさんあります。おっ、初公開ですね^^

日曜日、雨が降りませんように。。

では、みなさま素敵な週末をお過ごしくださいませ。






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
デジイチ練習札幌よりエール!!
夕べから雨の札幌です、そちらはどうですかね?旦那さん練習して後半戦の「風太」の展覧会での雄姿撮れるようになれば家族で展覧会の反省会名目のプチ呑み会盛り上がりますね、旦那さんフアイト!!
動画も撮れれば最高です・・が^^;;。
2012/09/09(日) 05:57 | URL | 虎毛 #-[ 編集]
Re: デジイチ練習札幌よりエール!!
虎毛さま
こんにちは!
こちらは、残暑続きのお天道様がとっても元気です。

昨日、カメラの勉強と歩様の練習をしてきました!
お任せで撮れば、さほど技術はいらないみたいですね^^
スポーツモードとポートレートで十分でございました^^

では、さっそく昨日の写真をアップしてみます!
2012/09/10(月) 12:03 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/82-9f00e2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: