北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今日は湿度が高いですね。
午後から雨が降る予報です。


さてさて、ちょっと仕事が忙しくなる前に
大牙にお待ちかねの「エビちゃん進呈式」です!

大きな身体に似合わず、ぷぷ。。^^
かわいいヤツです。








「あっしに何かくれるんですか?」
IMG_0094.jpg







IMG_0105.jpg
赤と黒のコントラストがいいですね^^
何気に写っているスティッチちゃん。







IMG_0114.jpg
ロブスター全開です(笑)。







「ありがとうございます!あっしに舶来品のプレゼントなんて、感激です!」
IMG_0124.jpg
お腹を押すとピーピー鳴るもので、大牙はとても嬉しそうです。
来月5才になる、中年秋田犬^^








風・・「兄貴!ずるいよ!」
大・・「だっ、ダメです!これだけは坊ちゃんには、あげられません。」
IMG_0129.jpg
風太は、よこせ!よこせ!のワン!ワン!








「エビちゃんは誰が何と言おうと、あっしの物です!
IMG_0134.jpg
良かった、良かった。とっても気に入ってくれたね。
大牙は絶対にボロボロにしないし、食べないから安心です。







「ボクのおもちゃは。。?」
IMG_0091.jpg
月曜日頃に届きますので、もうちょっと待っててね。




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ












コメント:
この記事へのコメント:
v-425ぬいぐるみを壊さずに大事にできるなんて、尊敬だわv-411
大牙君は体は大きくても、心はやさしいのね。
ヨシアならあっという間に引きちぎって無残な姿にしちゃってますね。v-393
2012/09/06(木) 20:33 | URL | シーまま #-[ 編集]
こんにちは
黒虎毛の大牙君とエビちゃんのコントラストも面白いですけど、
やっぱりおnewなカメラの威力も素敵。

ド素人の私にも魅力的〜な奥行き感じる画像でーす。

風太君には何が届くのかしら?
2012/09/07(金) 19:32 | URL | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y[ 編集]
Re: タイトルなし
シーままさま
こんばんは!
大牙、身体は大きいけれど気は優しいのでしょうか。
昨晩の雨でせっかくのエビちゃんが、今日は泥んこでしたが
大事そうに遊んでいました。
あまりにも健気なので、旦那がエビちゃんを洗ってあげていました^^
でも、あしたの雨なのですね。泥まみれの「ザリガニ」状態です^^
2012/09/07(金) 20:20 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みしんさま
こんばんは!
カメラが良いので、私の技術なんてございません^^
最近は、性能が良く初心者にも使いやすいのですね。

私の構成などなく、すべてカメラのおかげでございま~す^^

そうそう、風太には多分、月曜日に到着すると思います。
アメリカから届きますよ^^
ピットブルちゃんご愛用のおもちゃです。
進呈式まで少々お待ち下さいね!
2012/09/07(金) 20:25 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/81-82aba0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: