北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ!

先ほど、新しいカメラが到着し、充電完了!で試しに撮影してみました。

とりあえず、色々はイジれませんのでオート機能で撮影してみました^^






IMG_0071.jpg
真っ暗闇での撮影でしたが、ちゃんと撮れましたね^^







IMG_0072.jpg
ファインダーを覗くのは良いのですが、真っ暗で風太が何処にいるかも分からず、
シャッターを半押しにして、ストロボが光るので何とか撮れましたかな?

明日から、もうちょっと勉強したいのですが。。お仕事が忙しい~。。


風太では、ちょっと分かり辛いので、我が家の色鮮やかな面々を撮ってみましたよ。








左・ハイブリッド・ゴシキセイガイインコのヒカル。右・アカエリゴシキセイガイインコのマーシャ。
IMG_0043.jpg
南国カラーで綺麗ですが、昼間だともっと綺麗かな~。






こちら、左・ホソムネゴシキセイガイインコ別名「悪童」のミーシャ。
IMG_0051.jpg
右・フトムネゴシキセイガイインコのポーシャ。

いきなりの撮影の割には綺麗に撮れました^^
最近のカメラはどんどん進化するのですね~。
色々な機能が使えたら、もっと楽しいでしょうね。

あっ、ちなみにカメラは「はじめての~Kiss~」のEOS KIssです。

これでやっと、大牙に「エビちゃん進呈式」が出来ます^^
きれいに撮ってあげましょうね。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
デジイチ、来たのですね。
カラフルな鳥さんたち、↓の画像と比較すると違いが歴然ですね。
色々機能を覚えると楽しいです。
でも、オートでもとっても綺麗に撮れるので苦労するよりオートでもいいかなぁ…なんて思っちゃいますね。
2012/09/06(木) 18:01 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
こんばんは!
はい^^デジイチ到着でございました。
色合いがクッキリ・ハッキリ出るのですね!
特別に我が家の鳥は色鮮やかなので、色が映えますね^^

お任せで、結構いい感じなので、勉強が進みませんね^^
ホント、最近の技術には驚きます~!
2012/09/07(金) 20:17 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/80-ea9c6a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。