北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

週末土曜日、いかがお過ごしでしょうか。
今日は朝から冷たい雨です。
時折、風も強くせっかく満開になった桜が散ってしまいます。

今晩、夜桜見物をされる方、どうかお風邪を召しませんように。
ここも、明日の日曜日でお花見も終わりですね。






我が家の庭から撮った、公園の桜。
DSCN4323.jpg
冷たい雨に震えていますね。






こちらは4月10日の桜と風太。
DSCN4304.jpg
相変わらず、写真を撮るのがヘタだわ。私。






DSCN4305.jpg
やっぱり、風太は雪の方が似合うな~。






「今日は雨だね。」
DSCN4321.jpg






DSCN4322.jpg
雨が降ってもお構いなしの風太。
番犬中の風太です。







「それ、絶対に触らないでよ!」
DSCN4320.jpg
風太の目線の先には、大嫌いなものが。
唯一、嫌いなのが「傘」なんです^^
なんでかな?何も脅かした記憶がありません。

雨の日は傘は使わずに合羽着てだし、さては、すーさんが脅かしたか?
何も怖いものなしと、思っていた風太。「傘」が嫌だとは意外だね^^


では、みなさま素敵な週末をお過ごしください。





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/8-d9333b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: