北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


ここ最近、太平洋高気圧は頑張っていますね~。
おかげで、猛暑日連続です。。。

今日は午前中、車をディーラーに持っていきました。

お初車検です。見積もりやら、車の性能やら
担当の方と車談義ができて、楽しかったです。

おニューのワーゲンビートルやシロッコをじっくり拝見させて頂きました^^







「お帰り!ボクは大人しく留守番してたよ。」
DSCN5687.jpg







DSCN5686.jpg
代車のゴルフ ポロ 走行距離2600km程の新車状態です。
DSGが細かくシフトアップしていくのが、よ~く分かりました。
乗ってはGTIより、物足りませんが。。。
25日まで、ポロちゃんが足代わりです。







日中は風太と一緒に玄関で過ごしている、ボウシインコのめめちゃんです^^
DSCN5688.jpg
帰って来て、鳥達におやつをあげていました。
で、めめちゃんにも梨をあげていたら、風太が「ワン!ワン!」と抗議!
めめちゃんに向かって「ボクによこせ!」と怒っていました。

私たち人間が何かを食べていても、一切要求はしませんが、大牙やはるちゃんが
何かを食べていたら「よこせ!」と抗議します。







風太、初体験の「梨」です^^
DSCN5704.jpg
そう言えば、果物は初体験だよね。お味はいかが?








DSCN5707.jpg









「ん~。。冷たくていいけど、変な食感だね。」
DSCN5702.jpg







「不思議な味だね。」
DSCN5706.jpg
ゆっくりと噛みしめて、不思議な食感と味を堪能した風太でした。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/76-3c9a84df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: