北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


お盆も過ぎ、だんだんと夜明けも遅くなってきましたね。

今日は、ちょっと調布までお出かけしてきました。
風太はお留守番だったけど、お利口さん?にしてました。






今日は夕立の予報は出ておりません。

昨日は、ピカッ!ドカン!の激しい雷雨に見舞われました。

雨が降って来る前にと、風太は先に自転車でお散歩。
帰って来たとたん、激しい雷雨が。。。

DSCN5629.jpg
雷が鳴ろうが、雨がじゃんじゃん降ってようがお構いなしの風太。
雨に打たれて、クールダウンです。









「よく、降りますね~。。」
DSCN5630.jpg
雨に打たれて、ちょっと目がショボショボだね^^








DSCN5632.jpg
顔に溜まった水が鬱陶しいのか、顔洗いですね^^








DSCN5633.jpg
小屋に入らず、大牙の出迎えです。







「あっしの写真を撮るんですか。では」「キリッ!」
DSCN5635.jpg
いつもより、「キリッ!」としたお顔に撮れました^^







「やっぱり、あっしは濡れるのが嫌いです。。。」
DSCN5636.jpg
もののワンショットで、ご覧の情けない顔に。。。
でも、雨降りでも一応は嫌がらずにお散歩に行くからいいよね。








DSCN5637.jpg
本日のお散歩情報交換でしょうか?
雨が降って喜んでいるのは風太だけですね。

大牙とお散歩させる人間は大変です。

でも、今日も暑いから一雨が恋しいです。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
暑い日が続きますね。
今日はヨシア地方も30度越えです。

ヨシアも土砂降り雨でも平気で散歩に行きます。
雷は嫌いな様子ですけどねv-392

雨の中、散歩に付き合う人間は大変ですよね。
風邪などひきませんように。

2012/08/21(火) 14:03 | URL | シーまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シーままさま
こんにちは!
残暑お見舞い申し上げます。
8月後半にて、暑くなりましたね~。
そちらも、結構暑いのですね。
ヨシアくんは大丈夫ですか?

夕立の中のお散歩は、大変です。。。
合羽着たら、サウナ状態です(汗)。
雷は大丈夫な風太ですが、傘が嫌いです^^

こう暑いと、一雨欲しいですが、お散歩の時間と重ならないで~ですね!
2012/08/22(水) 13:22 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/75-421f897c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
