北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


お盆休みも終わり、日常生活に戻りました。

連日、残暑が厳しいですね~。

今日は夕立の予報があります。
一雨降って、少しは涼しくならないかな。






「お盆は犬三昧」の最終回です。

実家から、いつもの川へと移動しました。







「ボクも浮き輪に乗りたい!」
DSCN5575.jpg
どうも、浮き輪が気にって仕方がない風太。
兄の甥っ子に「穴開けられるよ~」の一言^^








左るるちゃん、右ももちゃん
DSCN5577.jpg
川遊びには、るるちゃんとももちゃんだけが参加しました。
深い所へは行きませんが、浅瀬でお腹を浸けてクールダウンしていました。







DSCN5578.jpg
兄曰く、ももとるるは水に濡れると、毛がクルンクルンになって
毛玉ができる。と心配していました。
シャンプーする時も大変なんですって!毛質が柔らかいし、天然パーマが大変なのね。
それを思うと、風太は楽だわ^^







「リードが足に引っかかっちゃったよ。。」
DSCN5579.jpg
甥っ子たちの所へ行こうとしたものの、リードが絡み断念。









DSCN5580.jpg
どうしても、一緒に遊びたいんだね。








DSCN5581.jpg
川の水は冷たくて気持ちいいです。が、
大人たちは「足」を浸けるだけでした。。
子供と風太が羨ましい~。







DSCN5582.jpg
夏休みの思い出。「犬と一緒に川遊び!」ちゃ~んと、絵日記に書いておいてね^^








「また、来年も一緒に遊ぼうぜ!」
DSCN5576.jpg

3回に分けましたが、一日が慌しく過ぎて行きましたね。

また来年も一緒に川遊びができたらいいね!








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/74-a8c10a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
