北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


では、では早速ですが、昨日の続きです。







DSCN5562.jpg
兄のお家の愛犬。トイプードルのももちゃんとるるちゃんです。

風太はお初のご対面になります。








「ねえ、ねえ君たち、ボクと遊ぼうよ!」
DSCN5561.jpg
風太は興味津々ですが、ももちゃんとるるちゃんは風太を無視!してました(汗)。

私がリードを持っているので、この後の写真が撮れなかったのですが、
物の見事に、ガウガウ怒られフラれてしまいました。。。







家の中には、風太の小さいおねいちゃんの「はる」です。
DSCN5569.jpg







え~と、こっちはももちゃんだね。
DSCN5570.jpg
実際見ると、ももちゃんの方が大きいのでわかるのですが
写真だと、どっちがどっちだか分からなくなっちゃいます。







あなたは、るるちゃんだね^^
DSCN5571.jpg
るるちゃんは、人懐こいのですが他の犬には厳しいです。
ちなみに、ももちゃんは人見知りがとっても激しいです。







こちらは、ファービーのワン。クレア通称くーちゃんです。
DSCN5572.jpg
くーちゃんは、大人しくてとってもいい子です。
お年は7才。くーちゃんは訳あり保護犬です。

この時は、家の中に5匹のワンたちがウロウロと(笑)。
後のお掃除が大変だわね。








そのころ、みんなにフラれた風太は。。。

DSCN5567.jpg

ココに遊ぼう!とお誘いをかけていますが、
ココも、もうお年なので遊ぶ気力無し。
例の如く、風太がしつこいので小屋から出て来なくなりました。
怒りはしないのだけど、嫌がれていたよね~風太。






「ボク、私がもう少し若かったら遊んであげるけどね~。疲れちゃった。」
DSCN5566.jpg

ここに集まった犬達はすべて、レディーです。
顔見知りのはるちゃん以外、み~んなにガウガウ怒られフラれまくった風太でした。

今日は、風太の後姿だけでしたね^^







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
女の子ばかりなのに風太くん、ここではふられっぱなし。
展覧ではモテモテなのに、いささか北海道犬の世界とは違ったのかしら。
後ろ姿ばかりな風太君、リードのこちらには翠雲さんね。

久しぶりのはるちゃん、ボーダータンク着て元気そうで嬉しいわぁ。
2012/08/15(水) 22:07 | URL | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y[ 編集]
Re: タイトルなし
みしんさま
おはようございます!

今朝も蒸し暑いですね~。
ワン達のお散歩で朝からヘトヘトです(汗)。

見事にフラれた風太です(笑)。
身体の小さい女の子たちには、パワフルな風太は鬱陶しいようで
嫌われるのですね^^
日本男児(犬)の良さが分からないのね~。
今度の展覧会では、レディー達にアピールしなくちゃ^^

はるちゃんは、みんな女の子同士ですが楽しく、仲良く遊んでいました。
女子の結束は固いですね(笑)。
2012/08/17(金) 07:41 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/73-3f84612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: