北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今朝はお散歩の後から雨が降ってきました。

結構、降りましたが今は晴れ間も覗き、セミが喧しいです。






昨日は、実家にお盆の挨拶に行ってきました。

私とすーさんが出掛けると大騒ぎをしますので、風太も一緒です。
一番の目的は、実家の犬や兄夫婦の犬、それにファービーの犬たちも
集まるからです。それはそれは、もう大変^^







DSCN5554.jpg
実家に到着し、まずは妹夫婦の甥っ子と姪っ子に遊んでもらいました。







DSCN5555.jpg
昨日は暑かったので、お水を掛けてもらってご満悦な風太です。

赤いTシャツを着ているのが、兄夫婦の甥っ子の「はるたん」です。
トイプーももとるるの家
かわいい、プードルが2匹います^^

みんな犬が大好き!風太もみんなに遊んでもらって嬉しそうでした。








DSCN5557.jpg
バスケットボールがとても気に入ったようでした。








「私は、風太となんか遊ばないわよ!」
DSCN5558.jpg
実家の犬。シュナウザーのナナちゃんは風太が嫌い(汗)。
ガウガウ怒ります。。。







「早く、ボールで遊ぼうよ!」
DSCN5556.jpg
小さな子達と同レベルの風太。







「さあ、さあ!ボクのボールを取ってごらん。」
DSCN5553.jpg
姪っ子とはテニスボールで、追いかけっこ。
風太は、姪っ子のことが大好きみたいです。


この後、続々と犬達がやって来ました。
その様子は、次回にいたします。

最近、暑いから風太と大牙のネタがないんです。。。
ちょっと、昨日の出来事を引っ張りたいと思います(笑)。








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ










スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/72-4709b46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
