北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日で連休も終わり。

明日からは、またお仕事。

連休中は、家の事を熟しておりました。
たくさんの鳥かごを洗ったり、通勤用のワゴンRちゃんと
お犬様用のノア子ちゃんを洗車して、コーティング。
車のことは、すべて私の役目でございます。

すーさん、雑だから触らない方が無難(笑)

連休最終日、いつも仕事で通るところに
ペット用品などの安売りをしているお店があります。
気になっていましたので、お買い物^^




6866.jpg
毎日、お留守番のワン達の「おやつ」を購入しました。
ハード系の犬用ガムが一番良いですね~。
お安く購入できました^^







6865.jpg
連休が終わっちゃうね。
また明日から、お利口さんにお留守番よろしくね!







IMG_20170501_181439.jpg
こちら連休前に撮ったお仕事車達。

白いのがロング車で、車高もあり大きく見えますね。
でもね、キャビン(運転するところ)の幅は同じなんですよ。
赤い車達は、低床として車高が低いのです。

とっても、アットホームな会社でして、先月あたしのダンプ、
現場近くになったら異変がっ!
温度計は上がっていないが、なんかいつもと違う嫌な匂いが。。
現場近くのコンビニに止まり、キャビンを上げて覗くと
あらあら!オイルクーラーのホースから水漏れ。。。

近くにいた部長を呼んで見てもらっていたら、次々と
みんなが来てくれる。
そして、総出で応急処置を施してくれまして、無事に荷物が降ろせました。
すごいチームワークです。帰り道、何かあっては困るので白いロングの
Kさんが、ずっとついて来てくれました。夕方無事にディーラー入庫。

私の車、古いので、あちこち故障が多発いたします。
8月には、出して(売却)しまうので、次は違う車に乗車いたします。
H I/LO 付の10速MT。頭の中が今から混乱しそうです。

そんなこんなで、1ヶ月ほど経ちました。

新しい人が入ったということで、業界では話題になりますが。。

「○○さんのところ、ニューフェイスが来たんだってぇ!
わっけぇ~あんちゃん入ったんだねぇ~!」

そ、それって、もしかして、あたしのこと??

間違いないらしい。。。

だって、一人だけじゃなくて、二人にも言われましたから~!

ど、どうなんでしょ。

「おばちゃん」と言われるのと、「若いあんちゃん」
どっちが良いのぉ~!

究極の選択でございました(爆)


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村





秋田犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/703-1889db7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: