北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


では!お仕事お休み中^^

続きを掲載いたします。


成犬第一牡
6817.jpg
この日、当日出陳をされた「虎徹」
虎徹くん、お久しぶりね♪



成犬第一牝
6818.jpg
「優花」 紫宝荘 群馬支部長 南雲氏の御愛犬
ゆかちゃん、只今歯牙検査中^^





成犬第二牡
6819.jpg
「刀龍」 沼田栄犬舎 群馬支部 副支部長 中田氏御愛犬






6820.jpg
鋭い眼光 決してシンリンオオカミではございません!





成犬第二牡
6821.jpg
「北海神龍」 笹神明倫荘 神田氏の御愛犬
ライくん、笑顔です^^




成犬第二牡
6823.jpg
「レタル銀嶺」 秀優荘 坂井氏 御愛犬
タロウくん、本部展までにはお鼻、綺麗になるといいね。




幼犬牝 比較審査
6824.jpg
この日、稚犬 仔犬の牡牝共に出陳はありませんでした。。

幼犬牝からの比較審査でございます。

ゼッケン101 「壱与」 札幌菊池犬舎 千葉支部 小林 康夫様 御愛犬







6825.jpg
ゼッケン102 「ゆず姫」 穂和荘 東北支部 稲村 陽四郎様 御愛犬
2頭の出陳でございました。






6826.jpg
ゆずちゃん







6827.jpg
ワチャコちゃん





6828.jpg
特良一席 ゼッケン102 「ゆず姫」 穂和荘 東北支部 稲村 陽四郎様 御愛犬





6829.jpg
特良二席 ゼッケン101 「壱与」 札幌菊池犬舎 千葉支部 小林 康夫様 御愛犬







幼犬牡 比較審査
6830.jpg
ゼッケン2 「左近」 のっぽろ太田 長野支部 松川 浩寿様 御愛犬
ゼッケン3 「右近」 のっぽろ太田 長野支部 太田 進様 御愛犬 ハンドラーは伊藤氏
ゼッケン4 「翔猟輝」 秀寺岡 埼玉支部 吉野 欽三様 御愛犬

3頭の出陳でした。





6831.jpg
特良一席 ゼッケン3 「右近」 のっぽろ太田 長野支部 太田 進様 御愛犬



6832.jpg
特良二席 ゼッケン4 「翔猟輝」 秀寺岡 埼玉支部 吉野 欽三様 御愛犬



6833.jpg
3番手 ゼッケン2 「左近」 のっぽろ太田 長野支部 松川 浩寿様 御愛犬




6834.jpg
歌舞伎顔の右近
父犬は八海龍 レイちゃんの愛しの龍様の息子のタケちゃん。
母犬は栃媛 レイちゃんや風太の姪っ子になります。
親近感ある右近くん、これからも頑張ってね!






6835.jpg
右近くん、道犬保の東北支部展では引っ張って斜めって。。。
ところが!今回とっても綺麗でスムーズな歩様でございました。
さすが!伊藤のおじさま♪ おめでとうございました!
ハンドラーが嬉しいと、必然と御愛犬も笑顔になるのね♪




若犬牡 比較審査
6836.jpg
若犬牝の出陳はございませんでした。。。

ゼッケン5 「琥珀」 富川豊田 群馬支部 大塚 教仁様 御愛犬
ゼッケン6 「サスケ」 八雲安千谷荘 新潟支部 小根山 一枝様御愛犬

2頭の出陳でございました。




6837.jpg

画像がこれだけで、すみません。。

特良一席 ゼッケン5 「琥珀」 富川豊田 群馬支部 大塚 教仁様 御愛犬
特良二席 ゼッケン6 「サスケ」 八雲安千谷荘 新潟支部 小根山 一枝様御愛犬

あちゃ~~!壮犬牝の比較審査の画像がございませんでした。。
壮犬牡の出陳はございませんでした。
それに、有色犬とシニアの画像も。。。。

では、次回は成犬牝第一の比較審査からでございます。

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



コメント:
この記事へのコメント:
翠雲さん群馬支部展お疲れ様でした。そして
むいさんもおめでとうございました。
こちらはいよいよ明日稚内行ってきま〜す。ひ
2017/05/05(金) 21:34 | URL | トム #-[ 編集]
トム さま
こんにちは!

こちらこそ、群馬支部展にご参加頂きありがとうございました!
お祝いの言葉、ありがとうございます^^

ライくん、二連覇でしたね!本部展、ぜひ、頑張ってください!
母、息子で二冠!のりちゃんも、きっと見守っていますね。

道中、お気を付けて行かれてください。
良いご報告、お待ちいたしております♪
2017/05/06(土) 16:59 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/701-59734174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
