北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


お久しぶりでございます。

毎日、睡魔と格闘しておりました。。

さて、4月30日に開催されました「道犬協・群馬支部展覧会」
のご報告を「さらっ!」とさせて頂きたいと思います。

何せ、この展覧会前、一週間毎日、朝?夜中1時半起床で
帰宅が18時頃。。。疲れ果てておりまして詳しくご報告
出来ませんが、ご覧になってくださいませ。



6803.jpg
審査委員長 白井先生のご挨拶
予定では、中舎先生でしたが
中舎先生が体調を崩され、白井先生が
四国より自家用車で10時間ほど掛けて来てくださいました。

この日の審査員は、白井先生と森田先生でございました。






6804.jpg
当日ご参加の皆様方


画像はございませんが、私、選手宣誓をさせて頂きました。またかっ!
しか~し、ぼぉ~っとしていて一項目すっぽかしました。。。



個体審査でございます・幼犬牝
6805.jpg
よしべぇさんの御愛犬 「壱与」 札幌菊池犬舎 ワチャコちゃんです♪






6806.jpg







6808.jpg
そらパパ御愛犬 「ゆず姫」 穂和荘









6807.jpg
ゆずちゃん♪








6809.jpg
幼犬牡
「右近」 のっぽろ太田 ハンドラーは伊藤のおじさま♪





6810.jpg
若犬牡
「琥珀」 富川豊田





6811.jpg
琥珀くん♪ The amber color !






成犬第一牝
6812.jpg
「麗羅」 洞熊須貝 レイちゃん^^
この日は、すーさんと個体審査♪






6813.jpg
おいおい、同時に私に気付いたか(笑)
上とこの画像、一心同体ね^^
しかもレイちゃん、満面の笑顔^^
この日、むいさんも成犬第一牡だったので、忙しいので
すーさんにお願いしました。






成犬第一牡
6814.jpg
「不二カムイ」 安本荘
むいさん♪







6815.jpg
むいさん、この日「優良認定検査」も受けました。








成犬第一牝
6816.jpg
「黒狛姫」 埼玉安帆荘 古澤氏御愛犬
ねねちゃんです♪

では今日はこの辺で!
明日も時間が取れますので、続きを載せたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
パワフルに脱帽です。
毎日朝早くからお仕事苦労様です。そして帰って犬の訓練 そのパワフルに脱帽です。毎日の訓練その賜物が一席 おめでとうございますムイさんの故郷のお父さん活躍大変喜んでいましたね。また会った時はよろしくお願いします。
2017/05/04(木) 20:00 | URL | そらパパ #XrQ9bs/w[ 編集]
そらパパ さま
こんにちは!

仕事が忙しくても、帰って来て犬の顔見て「ほっ」と癒されますね♪
安本氏に良い報告が出来て良かったです!

そらパパさんも、そらちゃんに、ゆずちゃんのご活躍!
大変おめでとうございました!
これからも頑張りましょうね♪
動画、楽しみにしています^^
2017/05/05(金) 13:21 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/700-722e9b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
