北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今日は予定していたお仕事がキャンセルになり
ちょっと、のんびりできそうな13日の金曜日^^






平成23年11月27日 北関東支部展覧会
fuuta_12.jpg
相変わらず耳がデカい風太ですね。
風太は私にとって、2匹目の北海道犬です。
中学生だった私には展覧会の存在も当時は知りませんでした。
ご縁あって、風太を譲って頂き初めての展覧会出陣でした。





私が一番緊張していましたね^^
fuuta_13.jpg
結果は仔犬一部牡組 一席をいただきました^^





平成24年1月9日 アンダーコートも出てきてモコモコですが、
この頃から、おデブ街道まっしぐらだった様な気がします。
fuuta_14.jpg





2月11日 だいぶ体も大きくなってきました。耳も違和感なくバランスよくなってきましたね。
fuuta_15.jpg
相変わらず、お腹はドラム缶です。自転車運動を始めてトータル2週間ほどです。。






2月29日 久々の大雪にとってもはしゃいでした風太です^^
fuuta_17.jpg
やっぱり、雪が似合いますね~。






3月4日 関東支部展覧会・獣猟競技会
fuuta_16.jpg
この時は幼犬クラス。見事「肥満児」の称号を頂き結果三席。
でも、顔貌賞をいただきました^^イケメン賞ですね^^






初めての獣猟競技。戸惑う風太。。
fuuta_18.jpg
2回ほど「ワン」と吠え、4.5ポイントでした。
風太も私も貴重な体験をさせていただきました。





3月25日 東北支部展覧会・獣猟競技会
0002.jpg
またしても「肥満児」の称号を頂きました。





この時も三席でございました。。
0006.jpg
この比較審査の時に、審査員長からリードの持ち方のアドバイスを頂きました。
手にリードを巻き付けるのが、逆だったようです。
教えて頂き、風太の引っ張る力を調節出来るようになりました。
とても、嬉しかったです。ご指導頂き大変ありがとうございました。

獣猟競技の写真が、ないのですが、この時は結構いい動きをして
吠えてくれました。結果6.3ポイント。私も風太も成長しましたね^^





0010.jpg
次回の山形支部展覧会に向けて、まだまだ絞り甲斐があるようですね。
次なる目標に向けて、ここ福島を後にしました。





4月1日 「そんなに、デブ、デブ、言わないでよ~」
DSCN4200.jpg
そうだね~、きも~ちお腹がすっきりしたと思いません?
山形支部展覧会までは、やっぱり絞りきれないけど幼犬最後になるので
行ってきますね!その次は10月の北奥羽。若犬の部です。
ご飯の調整に運動、そして歩様。これから暑くなる季節です、無理しないで
頑張りましょうね。ざっくりとですが、風太の紹介をさせていただきました。

大牙も綴りたいですが、カメラ嫌いであまり写真がないような。
今度、ちょこっとまとめてみたいと思います。






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/7-c033f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: