北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


やっぱり、週イチの更新ですね。

毎年、ワン達とゆっくり桜を愛でる時間がありましたが、
そんな暇もなくなってしまいました。


仕事で、あちこち走ると各名所になっている「桜」を見ることが出来ました。
蕾から、三分、五分咲き、満開!散り際まで、毎日見ることが出来ました。



IMG_20170414_072620.jpg
これは、4月14日の桜。
もう、散っている最中ですね。









IMG_20170414_072710.jpg
全貌を撮影出来たら良かったのですが、何せ走りながらなので。。

花が散って、葉が芽吹き出して、青々とするのもの、もう間近でしょう。

日々の移ろい、感じますね。

明日は、やんわり朝5時半出発の埼玉県三郷市に二往復。
我がカンパニー全車出動!赤い軍団「○高一家」6台+白いロング2台。
計8台で、大移動(笑)

明日も一日安全運転で頑張りま~す!


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/698-874b67d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
