北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


申し訳ございません!

仕事がハードでハードすぎて、パソコン開けない。。

今日は雨降りで、お仕事やんわりなので、只今自宅待機中。
東北支部展の報告もしなければとか。。。
まずは、猪訓練習会の続きです。




6726.jpg
こちら佐藤氏の御愛犬「千沙旺」こと麦くん^^
背中に胡麻を背負った私好みの麦くん♪




6727.jpg
とにかく、良い!です。
麦くんの柵越しの吠えは伊達ではございません!
何を隠そう、東北支部展・獣猟競技全犬優勝!





6729.jpg
灰胡麻毛 お顔も好み^^
東北支部展、展覧の部でも一席!
益々ファンになりました♪ まだ幼犬ですよ!





6730.jpg
さぁ!いよいよ実戦!
今回は、牙をカットしてない、とってもデンジャラスな猪!






6731.jpg








6732.jpg
こちらの御愛犬、どなただったか。。。ごめんなさい。。








6733.jpg
こちらは、今回の猪訓練習会を企画してくれた、古澤氏
御愛犬の「ねねちゃん」だったかな?





6734.jpg









6744.jpg
今回の一押し!外村氏の御愛犬
胡麻毛の文太くん!
外村氏の御愛犬 文太くん







6745.jpg
追う!間合いをとっての吠え!猪の攻撃も素早く躱す!





6746.jpg







6747.jpg
今回、望遠での撮影でなかったので、上手く撮れずに残念。。








6748.jpg
こちらは、クマジくんとクマジパパ!








6749.jpg
クマジくんも見事!森田荘の血が騒ぐ!







6750.jpg








6751.jpg
追って吠えて、猪の牙も躱す!









6752.jpg
YouTubeの「りくそら」で検索してみてください!
今回の猪訓練習会の様子が、とっても良くわかります。
こちらは、クマジくんの動画^^ クマジ 大活躍






6753.jpg









6754.jpg








6755.jpg
この御愛犬は外村氏の牝犬。
この子も大変良く出来ました!
外村氏の御愛犬








6756.jpg








6757.jpg









6759.jpg
当日お集まりの皆様方!









6760.jpg
むいさんも満足かな^^
雨の降るなか、みなさま!お疲れ様でございました!
楽しんで、満足して頂けて良かったです!
また、やりましょうね♪








6761.jpg




6762.jpg
今回も大変お世話になった「猪犬訓練所」のオーナー
小林氏の愛車!後ろにぶら下がっているのは、犬用のプロテクター。(防護ベスト)
大変ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/695-4257d985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: