北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


昨日、生憎のお天気でしたが、行って来ましたよ~!

那須塩原・猪訓練所!

遠くは、岩手・宮城からお越し頂きありがとうございました!

ではでは、雨模様でたくさんの画像はありませんが、様子を紹介いたしましょう!





6700.jpg
失礼^^ むいさんの、おケツ♪
まずは、柵越しに猪とご対面。





6701.jpg
参加された方の御愛犬。
お名前伺うの忘れてしまい、申し訳ございません。。






6702.jpg
クマジくん♪







6703.jpg
場内に入り、ノーリードで猪を追う!








6704.jpg
猪が、ズドドド~!と走り抜けるので、迫力満点!
こちらの御愛犬は、北斗くんでよろしかったかな?







6705.jpg
猪が踵を返せば、即反応!








6706.jpg
こちら、外村氏の御愛犬、文太くん♪








6707.jpg
後半、掲載いたしますが、文太くん凄いです。









6708.jpg
文太くんも、柵越しでウォーミングアップ!
後、実戦です。









6710.jpg
こちらは、竹田氏の御愛犬・さぼうちゃん♪
さぼうちゃんは、私の事覚えてくれてるし、ぜんぜん大丈夫なので
一緒に場内に入り、画像を撮りました。








6711.jpg









6712.jpg
猪とご対面!








6713.jpg
さぼうちゃん、吠える!








6714.jpg
佐藤氏の御愛犬・北斗くん♪





お次は!

覚醒した、むいさん!
到着時は、柵越しの猪に全く興味なし!
あ~あ。。ダメか~。
と、思ったら走り抜けて柵にドン!と突進する猪に
本能が蘇りました!
なので、むいさん、投入!





6715.jpg
生真面目な、むいさん^^初公開!






6716.jpg
猪とご対面!!








6717.jpg
猪を追う!しかも、ぜんぜん集中力が切れません!
偉いぞ!むいさん!









6718.jpg
そして、吠える!吠える!








6719.jpg









6720.jpg
兎に角、良く走りました。







6721.jpg







6722.jpg








6723.jpg








6724.jpg
むいさん、大変良く出来ました^^
何時もと違う、「男!むいさん」を見れました。
追って追って、吠えて吠えて、私と、すーさん感激ぃ~~!
良い経験が出来ました。


では、後半もお楽しみに♪

でもね、ちょっと私、仕事忙しくて更新出来るかなぁ~?
頑張ります^^

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

コメント:
この記事へのコメント:
2枚目の画像の犬は顔に紀州犬の特徴でてるけど紀州犬のミックスかな?
檻越しだと吠えるのは当たり前だけど、中に入れた後の反応楽しみです、参考犬も出てるようですし。
2017/03/28(火) 08:32 | URL | 猪王 #/Dh5gJp.[ 編集]
猪王 さま
こんにちは!

ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

2枚目の画像の御愛犬ですが、北海道犬です。
静止画像なので、その時々のシーンで表情などが変わってしまうかと思われます。
今回は、かなり実戦で北海道犬は頑張ってくれました^^
ブログの更新も怠り申し訳ございません。。
2017/04/11(火) 13:30 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/694-0164a4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
