北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は良いお天気^^
でも、風が冷たい。。

4月1日から、新入社員としてお仕事する予定でしたが、
急遽、予定早まり3月24日からスタート!

何せ、9年ぶりの乗車。。
明日、乗車予定の車を見て来ます。

きっと身体は覚えていると思うけど、
9年ぶりに、大型ダンプ復活!
多段ミッションの16段? 時代は変わるのね~。
絶対無理なので、スタンダードな7段ミッションをチョイスして頂きました。
その話は、後日^^


では、昨日の続きです^^


IMG_20170310_164424.jpg
娘に足を掛けているレイちゃん^^





IMG_20170310_164451.jpg
可愛い顔して何を訴えているのか?






「だっこぉ~~!」
IMG_20170310_164459.jpg
娘に聞いたところ「抱っこ」を要求していたようです(笑)






「だっこ。。。でちよ。。」
IMG_20170310_164501.jpg
結局、手が離せず抱っこは叶いませんでして、寂しそうなレイちゃん。



さて、気を取り直して!





IMG_20170310_164625.jpg









IMG_20170310_164724.jpg
しんば、大きな石を持ち上げて。
それがボールに見える、レイちゃんは嬉しそう(笑)






IMG_20170310_164730.jpg
だいたい、この1人と2匹は、ほぼ精神年齢が一緒^^
何をして遊ぶのかな?








IMG_20170310_164736.jpg
同級生のレイちゃんと、しんば。
何の話をしているのだろう?
って言うか、きっと間違いななくテレパシーで通じているな!







IMG_20170310_164744.jpg
今度は、むいさんと通信中(笑)








IMG_20170310_164746.jpg
完璧、仲の良いお友達状態ですね^^








IMG_20170310_165249.jpg
レイちゃん、しんばに「じゅりじゅり」をお披露目中^^







IMG_20170310_165317.jpg
あ~あ、枯れ芝生だらけ。








IMG_20170310_165323.jpg
ニコニコしながら、しんば^^ レイちゃんの芝を取っていると思いきや?
実は、逆に枯れ芝生をレイちゃんの背中に塗しておりましたぁ~~!

この日は風が冷たく寒いお散歩でしたが、「ほっこり」した気持ちになれました♪

我が家の犬達は、み~んな、しんばが大好き^^


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

コメント:
この記事へのコメント:
汚れて喜ぶのは子供ぐらいですね
それがかわいいんですけど。
9年ぶりの運転?トラックがですよね?もしやの運転事態が9年ぶりでしたらそれはそうとうなチャレンジですね、頑張ってください。
2017/03/22(水) 14:00 | URL | ゴルのママ #-[ 編集]
先日はお世話になりました。

新しい環境でのスタート頑張って下さい。
ありがとうございます。
例の秘密兵器、到着しておりますので後日試させて頂きます。
ちょっとレンタル期間が延びそうですのでご了承ください。
それと今週末の猪練ですが諸々の事情で参加できなくなってしまいました。
どうぞ宜しくお願い致します。
2017/03/23(木) 06:08 | URL | 琥珀ぱぱ #-[ 編集]
ゴルのママ さま
おはようございます!

子供と同じ目線で遊ぶ!
汚れても、へっちゃら^^ですね♪

そうなんです!9年ぶりです。
昨日、乗りましたが、ちゃ~んと身体が覚えていてくれました^^
今日も、これから行って来ま~す!
2017/03/24(金) 07:03 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
琥珀ぱぱ さま
おはようございます!

こちらこそ、先日はありがとうございました!

琥珀くん、ビックリしました。
レイちゃんも、風太も小さい時から2歳くらいになるまでは、何でも食べようとしていました。
誤飲も多々。。。ゲェ~して出て来たり、うんPと一緒にリードの切れ端やタオルなど。。
琥珀くんが退院するまで寂しいですね。。
一日も早い回復をお祈り申し上げます。

猪訓、残念ですが今は、回復に努めて頂きたいです。
東北支部展では、元気な姿を拝見できるのを楽しみにしております!

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
2017/03/24(金) 07:09 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
今日は楽しかったです
大変お世話になりました。

岩手からの参加者、宮城からの参加者さん
楽しい体験、楽しいものを見せて貰い
体験させていただきましたぁ( ◠‿◠ )
2017/03/26(日) 18:22 | URL | 麦 #-[ 編集]
麦 さま
こんにちは!

こちらこそ、大変お世話になりました!
楽しんで頂けて、本当に良かったです^^

後半、麦くん登場しますので、お待ちくださいね♪
また、ぜひ!やりましょうね!
ご参加頂きありがとうございました!
2017/03/27(月) 17:18 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/693-6ff07d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
