北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は久しぶりの雨です。
乾燥していたので、潤いUP!
花粉の飛散もないようですね^^

バイト辞めたら暇になると思いきや
やることが、たくさんある。
4月から、自由な時間もとれなくなるので
今のうちに、お片付け!

え~と、3月10日なのですが、しんばと一緒にお散歩に行った
画像を娘が送ってくれました。
せっかく頂いたので、乗せたいと思います♪




IMG_20170310_162531.jpg
夕方散歩♪ この日は風が冷たくて寒かったぁ~。
私、むいさん担当 娘、レイちゃんとスマホ撮影担当。









IMG_20170310_162709.jpg
むいさん、落ちていたペットボトルを拾う。








IMG_20170310_162738.jpg
ゴミ拾い?と言うよりも、ペットボトルをおもちゃ代わりに。






IMG_20170310_162837.jpg
むいさんも、風太同様、しんばと遊びたい。
獅子太郎の家来その二・・・むい坊。
ちなみに孫のしんば、漢字で書くと「獅子」となります。







「しんば~、何が見えるの?」
IMG_20170310_162933.jpg








「何か、あるの~?」        「かむいには、ないしょ!」
IMG_20170310_162938.jpg
余談ですが、むいさん、レイちゃんは柵に頭が入りますが
実は、風太は頭が入りませ~ん(笑) 大願^^





「しんば、何を見ていたのかな~??」
IMG_20170310_163001.jpg










「しんば!教えてよ!」        「おしえな~い! こっちこないで!」
IMG_20170310_163211.jpg
風太同様、鬱陶しがられる、むいさん。
しんばの家には、小さなカニヘンダックスのクーちゃんと、小さな、はる。
大きなワンコは、ちょっと鬱陶しいらしい(笑)








IMG_20170310_163637.jpg
しんば、滑り台で遊ぶ^^
レイちゃんも、一緒に滑りたい。








IMG_20170310_163642.jpg
むいさんは、滑り台が怖くてしばらく近寄れませんでした^^
でも、しんばと遊びたい一心で、ようやく近づけた。








IMG_20170310_163719.jpg
むいさん、ブランコが超!怖い。。
隣のレイちゃんは、ブランコに戦闘態勢。








「ブランコ、こえぇ~~!」
IMG_20170310_163723.jpg
そんな、むいさんとは対象的に不敵な笑みを浮かべ、
ブランコを見つめる麗羅嬢。









IMG_20170310_163733.jpg
ブランコに噛み付く麗羅嬢。







「ぶらんこなんて、こわくないでちよ。」
IMG_20170310_163921.jpg
むいさんと、レイちゃんの性格が入れかわったら良いなぁ~と思う、今日この頃です。

まだ、続きの画像がありますので、次回もお付き合いくださいませ♪




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/692-6db26921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
