北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


土曜日~! ぎっくり腰になりそう。。

でも、今のバイトも15日でお終~い♪
4月からは、ちょっと本格的に9年ぶりぶりに
とある仕事に復活!


さて、前回はあまりに酷いお顔のレイちゃん特集でして
レイちゃんから、こっぴどく怒られました(笑)

なので、本日は!


コメントなしで、どど~んと!画像を並べましょう!




rei_16.jpg
仔犬時代のレイちゃんからスタ~ト!






rei_17.jpg








rei_18.jpg








rei_19.jpg








rei_20.jpg









rei_21.jpg








rei_22.jpg





rei_23.jpg







rei_24.jpg









rei_25.jpg









rei_26.jpg











rei_27.jpg









rei_28.jpg











rei_29.jpg










rei_30.jpg








rei_31.jpg









rei_32.jpg











rei_33.jpg


これでレイちゃんの、ご機嫌も直ったかな^^
仔犬時代から、最近の画像までのレイちゃんの笑顔です!
3枚目辺りから、今のレイちゃんとほぼ変化ないかな?
でも、同じ日時の画像じゃないですよ♪

笑顔が一番ですね!



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ














スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
そうそうこの笑顔がやっぱりいいです。
れいちゃんやっぱり美人だわ。
仔犬のれいちゃん抱っこしたかった~ 笑
2017/03/11(土) 15:43 | URL | ゴルのママ #-[ 編集]
ゴルのママ さま
こんにちは!

またまた、ご返信が遅くなり申し訳ございません。。。

犬にも喜怒哀楽の表情がありますが、「笑顔」が一番ですよね^^
レイちゃんを、お褒め頂きありがとうございます!
仔犬のレイちゃん♪見た目と違って、小さな猛獣でしたぁ~(笑)
抱っこすると「活魚」になり、大騒ぎ♪
あの頃のレイちゃんが、懐かしいです^^
2017/03/17(金) 12:40 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/690-a5115f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
