北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


先日、仕事仲間から「猛獣麗羅」って「なぁ~に?」と聞かれました(笑)

なので、「猛獣麗羅」の特集を組んでみました^^

普段は笑顔の可愛い~かわいい~、レイちゃんですが、
一度、ヤツが降臨すると。。。




2014 お正月
rei_1.jpg
生後半年の麗羅嬢。
お正月なので、風太とレイちゃんをお家の中にお招きして
楽し~い宴を催す筈でした。。
風太が、すーさんに抱っこされて、それが気に入らない麗羅嬢。
焼きもち、焼き焼きで「猛獣麗羅」降臨。。。
ちなみに、画像左レイちゃん、右風太。







rei_2.jpg
お互い、酷いお顔に。。。。








rei_3.jpg
そして2月。雪が積もったから楽しく仲良く遊びましょ!
だけども、遊びも真剣・本気の麗羅嬢。
再び降臨。。。







rei_4.jpg
猛獣に変身。












rei_5.jpg
季節は移ろい、2014 春
出た。。。







rei_6.jpg
最強!








rei_7.jpg
そして2014 12月  参上!








rei_8.jpg
猛獣麗羅!










2015 元旦
rei_9.jpg
麗羅嬢 1歳と半年
またもや、お正月早々。。







rei_10.jpg
すーさんを風太に横取りされ。。
降臨。







2015 2月
rei_11.jpg
パワフル!









rei_12.jpg
もう、誰にも止められない。。。






2015 6月
rei_13.jpg
春夏秋冬。降臨。








rei_14.jpg
猛獣麗羅。ヤツは、風太にご執心。








rei_15.jpg
「猛獣麗羅」 とんでもない、お顔のレイちゃん。
何事にも、真剣で本気で、全力で体当たり。
ちょっと度が過ぎちゃって、ちょっと我が儘で、こ~んなお顔になっちゃうんです。
女の子なのにね^^




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





コメント:
この記事へのコメント:
こっ怖い!
この姿には降参の白旗です 笑
2017/03/09(木) 17:58 | URL | ゴルのママ #-[ 編集]
猛獣麗羅様、お顔がすごいでございます〜〜!
でもオヤツの前では
「ニコニコ」お嬢様な事を存じております〜〜。
2017/03/09(木) 20:19 | URL | ごんじまる #-[ 編集]
 どこの世界も女性は強!
風太くん災難、災難、
触らぬ神に祟りなし!
2017/03/10(金) 08:26 | URL | リュートの親父 #-[ 編集]
素敵な特集を、ありがとうございます(*^▽^*)♡
猛獣に変身中のレイちゃんばかり見ているうちに、
レイちゃんが、獲物を前にした 牝ライオンに見えてきました!!(笑)
そんでもって、レイちゃんも風太くんも、歯が白くて とってもキレイですね☆

『猛獣麗羅の歴史は、これからも 続くのである。』って感じですねぇ(笑)
続編、期待しております(*^▽^*)!(笑)

優しい優しい 風太くん、頑張れっ!! (´艸`*)
ムイさんを相手には 降臨しないのが、不思議ですね!
2017/03/10(金) 09:37 | URL | カムイママ☆ #0YcJaO/Q[ 編集]
ゴルのママ さま
こんにちは!

酷い顔ですよね~(笑)
今度は「笑顔」特集でもしましょうね♪
2017/03/11(土) 11:21 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ごんじまる さま
こんにちは!

あらためて見ると、本当に凄い顔ですよね~(笑)
「猛獣麗羅」別の生き物です^^

ですよね~♪「おやちゅ!おやちゅ!」のレイちゃんを知っていて良かったです^^
でないと、夢に出てきますよ~(爆)

虎徹君、パパになるかと思ったのに~!
結構、難しいですよね~。
2017/03/11(土) 11:25 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
リュートの親父 さま
こんにちは!

ホント、女子は強!ですね(笑)
風太は、良い迷惑です^^
でも、最近のターゲットは、むいさんですね。
「猛獣麗羅」まだまだ健在です(笑)
2017/03/11(土) 11:28 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
カムイママ☆ さま
こんにちは!

こんな特集して、レイちゃんに怒られそうですね(笑)
あらっ^^やっぱりライオンに見えます?
いつだったか、展覧会の画像にて草むらで寛いでいるレイちゃんを「野生のエルザ」と書いたことがあります。
私も、普段からメスライオンみたいだなぁ~^^と思っておりました♪
「猛獣麗羅」まだまだ健在でございます。
最近は風太を相手にせず、むいさんに「猛獣麗羅」が出現いたします。
カメラに収まっていないだけなんですよ~(爆)
今度は「笑顔」の特集ですね♪
2017/03/11(土) 11:33 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/689-e5f53257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: