北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


日曜日~^^

穏やかなお天気^^

でも、腰が痛くて何にも出来ない~~。。

予定では、本日、道犬保・関東支部展が開催なのですが。。
今回は、なくなってしまいましたね。。残念。
こんなに、良いお天気なのに。。

本部の雪中展も開催されなかったし。。
でも、春の本部展は札幌で開催されますね!

昨夕、案内状が届きました。


6696.jpg







第7回 那須塩原 猪犬競技会/訓練会
6697.jpg
4月9日開催。

でもでも~!4月9日は、道犬保・東北支部展!

東北支部展覧会 福島県本宮市 県家畜市場で開催ですね。
まだ、道犬保のホームページには記載されておりませんが
東北支部 事務局のリキさんから「宣伝してください」とのご一報が!

リキさん、開催場所は県家畜市場で良いですよね?

同じ日に開催なんて。。でもね、今回は、むいさんの為にも
もちろん、東北支部展覧会に出陳です!

猪は3月26日に会えますので^^
でもね~、3月26日は、日本ケネルクラブの
第7回 全犬種岐阜支部チャンピオン展が開催されます。
一度は見てみたかったのですが、この日は「猪訓練習会」に参加です。

で、3月19日は道犬協・群馬支部の展覧会事前打ち合わせ。
でもね、この日は、JKCの「FCI北関東インターナショナルドッグショー」が開催。
毎年のように観に行っておりましたが、打ち合わせを優先することに。

道犬協・群馬支部展は4月30日に「水上ノルンスキー場」にて開催予定です!

なんで~~、日が重なるのだろう。。。






6698.jpg
お口を噤んだ、むいさんの画像が撮れました^^
いっつも、お口開けて「笑顔」な、むいさん。
たまには、渋く決めてみよう!






6699.jpg
行事が重なる時って嬉しい反面、何か、もどかしいわね。

むいさん!頑張ってね~♪



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





コメント:
この記事へのコメント:
 展覧会日程がポツリポツリと出てきますね。
昨年から協会群馬支部にお世話になり
今年は張り切って両方頑張ろうと思っていましたが、
何かスケジュール組が今一つです。
特に群馬支部、総会、展覧会、準備打合せ、全て家の用事と重なっている!
他の展覧会良い塩梅でばらけてくれるといいのですがね~
2017/03/06(月) 12:31 | URL | リュートの親父 #-[ 編集]
楽しみにしてます。
おはようございます。3月26日猪犬と4月9日の東北支部展覧会よろしくお願いします。
2017/03/07(火) 07:34 | URL | そらパパ #-[ 編集]
ですよー
会場は例年通りの本宮市県家畜市場です
2017/03/07(火) 22:33 | URL | 栃木のリキ #ytEHlhsw[ 編集]
(゜Д゜)!!!
お口があいてない。。
なが~いベロが出てない
むいさん。。
なんだか別犬(゜Д゜)!!!
凛々しく見える!!!ビックリ(笑)
2017/03/08(水) 00:36 | URL | ふぁーびー #-[ 編集]
リュートの親父 さま
こんにちは!

ようやく、日程が出て来ましたね^^
極力、保存会と協会が近くで重ならないように組んでくれていますね。
でも、それ以外の用事がね~~。ですよね。

私も4月から、凄く忙しくなるので、遠い所はキツかな~?
根詰めず、楽しんで参加しましょうね♪
2017/03/09(木) 12:26 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
そらパパ さま
こんにちは!

こちらこそ、26日^^4月9日の東北支部展よろしくお願いいたします!
2017/03/09(木) 12:27 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
栃木のリキ さま
こんにちは!

了解です!また、宣伝させて頂きます♪
2017/03/09(木) 12:28 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ふぁーびー さま
こんにちは!

水曜日は2週連続、ありがとうございました^^

ねっ、むいさん、イケメンでしょ^^
部屋の窓をそっと開けて、「かむい。」って小さな声で呼んで、望遠で撮りました(笑)
ザ!隠し撮り(爆)
2017/03/09(木) 12:31 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/688-df9060dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
