北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今朝は9時頃からでしょうか。

風が強くなり、飛ぶ飛ぶ!

花粉が。。。

しばらく、辛い時期が続きますね~。


昨日の続きなのですが、





6692.jpg
レイちゃんと娘が遊んでいたら、焼く、焼く。
焼きもちを!








6693.jpg
風太も、ナデナデしてもらい幸せの世界へ♪








6694.jpg
目がイッちゃってますね(笑)







「はぁ~~、極楽。。」
6695.jpg
我が家の犬にモテモテな娘でした^^
または「猛獣使い」ですかね(爆)

あ~~、目が痒い。。鼻水が。。
夕方散歩、辛いなな~。。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは!
思わずコメントしちゃいましたが…
私も、ワンコ達にはすっごいすっごいモテモテなんです(笑)
あっちへ行ったらこっちが焼き、こっちへ行ったら…です。
幸せ~♪♪♪

花粉、きましたね~。
喉も腫れちゃいまして、風邪?花粉?ドキドキしますw
2017/03/04(土) 16:14 | URL | あんりこ #-[ 編集]
あんりこ さま
こんにちは!

コメントありがとうございます^^
あんりこさんも、「モテモテ」なのですね!
半蔵くんと、ヒビキくんで奪い合いかしら^^
ワンコたちは、わかるのですよね♪優しくて、いっぱい甘えさせてくれる人が♪

えっ!喉も腫れるほど酷いのですか!
厄介な季節ですね。。私も昨日から薬のお世話になっております。。
あんりこさんも、お大事に!

半蔵くんの喋る動画^^一人で爆笑してました!
私もレイちゃんで、やってみた~い♪
2017/03/05(日) 11:25 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/687-68e37746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
