北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


3月ですね~^^

月末は忙しい~!
昨日は、お仕事の打ち合わせ~!

そんな昨日、夕方、娘の「とも」が来ました♪
と言うものの、娘と一緒にお仕事の打ち合わせだったのですが
車が別々だったので、時間差で到着。




「あたいは、とものことが、だいしゅきなんでちよ~」
6668.jpg
変顔になっちゃったレイちゃん。
娘の事が大好き!








6669.jpg
うにょ~ん。て感じで、甘々モ~ド^^






「あ''~~しあわしぇ~~。」
6670.jpg
悶絶するレイちゃん^^




そして、私には滅多に、滅多に!お願いしない


「だっこ!」
を要求。







「えへへ。だっこでちよ~♪」
6672.jpg
すーさんには抱っこを、しょっちゅう要求しますが、私には年に1・2回ほど。。。
う、羨ましい~~。






6673.jpg
そして、だんだんと。






6674.jpg
まったり脱力していくレイちゃん^^







6675.jpg
で、下には?






「羨ましい~!」
6676.jpg
と、言わんばかりの、むいさん^^







6677.jpg
レイちゃん、完璧脱力。
娘曰く、「重た~い」の嬉しい悲鳴(笑)






6678.jpg
あまりにも、幸せそうな顔をしていたので、
ちょっと、ちょっかいを^^






「うざいでちぃ~!!」
6679.jpg
これこれ!そんな、まったりして、私には「抱っこ」をせがまないのか~!
と、したら、嫌~な顔をされました。。。。





「う、羨ましい~。」
6680.jpg
20kg近くある、むいさんは抱っこ出来ません!





「おかあしゃん!じゃましないで、くだしゃい!」
6681.jpg
すまんのぉ~。。
後ろで、チャンス!とばかりに、むいさんが、ともに甘えてる(笑)





「かむい、だめでしゅ!ともは、あたいの!!」
6682.jpg
今度は甘噛みで、甘々^^






6683.jpg
むいさんも、甘々したい^^







6684.jpg
レイちゃんが我が家に来た時は、すでに娘は別に住まいを持っておりました。
たまにしか来ないけど、ちゃ~んと「家族」だと認識しております。







6685.jpg
私には一切やらない行動。すーさんには、甘噛みをします。
私が「ボス」だから私には、やらないんですよ(笑)






6686.jpg
とにかく、甘々モ~ドは続きます^^







6687.jpg
で、ちょっと力加減が過ぎてしまいましたので、
「この、お口は!痛いでしょ!」と、むぎゅ!されています^^




6689.jpg
ちょっと怒られちゃったので、お腹を見せて反省。。







6690.jpg
そして、お腹を撫でてもらい幸せの世界へ♪





「ん~~ん、ごくらくでち。」
6691.jpg
猛獣麗羅が見せる、意外な一面^^
本当は、超甘えっ子なレイちゃんです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ











コメント:
この記事へのコメント:
なるほど~
娘さんが大好きなんですね
きっと甘やかしてくれるから好きなんですよ
家の息子がゴルに好かれているのも怒らないからなんですよ

レイちゃんの甘えん坊ぶりもまた可愛いです
2017/03/02(木) 17:40 | URL | ゴルのママ #-[ 編集]
ゴルのママ さま
こんにちは!

そうなんです^^
娘の事が好きなんです。
おっしゃる通り、怒らないし、いつもナデナデして構ってくれるし^^
ちゃんと知っているのですね。
あらっ、やっぱり息子さんもゴルくんに甘いのですね~^^
犬は賢い!ですね♪
2017/03/03(金) 14:36 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/686-ee79bbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
