北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


あらあら、今日は北風が~!ビュンビュン!寒い。
鼻水も量を増し、目もゴロゴロしてきました。。。

今日もレイちゃんが、お昼前に「おちっこ!」と呼びましたので
しばらくぶりの、風太とコンビを組んで軽くお散歩に行って来ました。




6612.jpg
レイちゃん、長~い「し~」タイム^^





6613.jpg
風太も「し~」^^





6614.jpg
以前は毎回のように、風太・レイちゃんコンビでの歩き散歩が多かったですね。
今日は出だしも、お互い絡むことなく至って「普通」。






6615.jpg
レイちゃん、ヒート終了らしいので、風太に怒りません。






6616.jpg
レイちゃん、大好きな芝生の上で「じゅりじゅり」。
風太も全く関心がないようですね^^






6617.jpg
風太、きっとレイちゃんが「じゅりじゅり」を終えたら、絡んでくるのでは?
と、警戒中。







6618.jpg








6619.jpg
レイちゃん、枯れ芝生だらけで終了。
でも、風太に絡んではいきませんでした。
やっぱり、落ち着いたのね。
以前なら、グルグル回って風太を追いかけるのにね(笑)






6620.jpg
レイちゃん・風太コンビも「普通~のお散歩」。
だから私も疲れない^^
やっぱり、むいさんが、まだまだお子ちゃまなのね。






6621.jpg
レイちゃん、大牙や、むいさんの時とは違って不機嫌なお顔ね~。






6622.jpg
お互い楽しくなさそうだわ。。





「ふうたおにいしゃんは、ちゅまらないでしゅ。。」
6623.jpg
とでも言っているような、お顔だね^^







6624.jpg
レイちゃんは、また「じゅりじゅり」を堪能中。






6625.jpg
でもね、実は風太に引きずられているのです(笑)
足が「みょ~ん」^^







6626.jpg
画像の様にリードが絡まっていたので、力持ち風太が歩いて↑のように
引きずられておりました^^レイちゃん、嫌がらず、結構引っ張ってもらいました(笑)






6627.jpg
公園出口の階段前。
まだ帰りたくない!と駄々を捏ねております。。
朝・夕の自転車運動は、つまらないものね。





6628.jpg
風太、水分補給!
じゃ、蛇口とお口がマッチしてないよ~(笑)






6629.jpg
レイちゃんの目つきが(爆)
ぜんぜん、面白くないお散歩!とでも言っているようですね^^
風太。君は面白味がないのかい?
昨日の大牙を労わるレイちゃんとは、別人(別犬)のお散歩でしたね。

むいさんと大牙コンビは、絶対無理ね。大牙が卒倒しそうです。
むいさん・レイちゃんコンビ、大牙・風太コンビが一番良いですね!


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ











スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
リードが絡まっていますが、いいコンビです。
笑顔ではないにしても、案外仲良しですね。
レイちゃんをひきずる風太ちゃんかぁ、笑って見るべきか、こらこらと言うべきか、悩みます。
2017/02/21(火) 20:47 | URL | ゴルのママ #-[ 編集]
ゴルのママ さま
こんにちは!

風太・レイちゃんコンビ♪
レイちゃんの方が、風太よりランクが上なんです^^
だから、ちょっと見下した態度だったり、風太が気を遣ったりと(笑)
力持ちの風太なので、あっさりとレイちゃんを引きずって行きました^^
レイちゃん、意外と楽しんでいましたよ(笑)
ぜひ、笑って見てあげてくださいませ!
2017/02/22(水) 12:38 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/681-8520b198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: