北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


本日、日曜日^^

西高東低の冬型の気圧配置。
お決まりの、北西の風がビュン!ビュン!
晴れてはいるものの、風が冷たい。
オマケに花粉も飛んでる。。。

午後は、ちょっと忙しいので早目の更新。
昨日、土曜日の画像でございます♪



久しぶりに、この力持ちコンビでのお散歩。

むいさんと、風太先輩^^
6579.jpg
普通~に歩いてくれれば、何ともないのですが。








6580.jpg
こんなんなって、「遊ぼう!」が始まると、レイちゃん・むいさんコンビよりも
大変な目に遭います。凄い力で引っ張るから、スポーツカイトのように
両手にリードで踏ん張っても、ズズズッ~!と引っ張られて行きます。。。
芝生の上だと、ちょっと楽しいかも♪制御不能な危険なスポーツ(笑)






6581.jpg
むいさん、誰にでも「好き!好き!」攻撃^^







6582.jpg
風太、嬉しそうね♪
散歩の出だしは、決まって進まない。
でも、その内男子達は、匂い嗅ぎとマーキングが忙しくなるので
この騒ぎは最初だけ^^









6583.jpg
男子達のお散歩風景を撮っても、匂い嗅ぎとマーキングだけなので、
何時もの川縁に係留。






6584.jpg
出だしだけで、こうやって係留しても遊ばないのね~。







6585.jpg
小型犬がお散歩していたから、そっちが気になる。







6586.jpg
同じ北海道犬でも、系統によって顔つきが違うのね。
お醤油顔とおソース顔の違いほど(笑)






こちら、お醤油顔
6587.jpg






にんまり^^おソース顔
6588.jpg




そして「男前だろ~」のお顔^^
6589.jpg








6590.jpg
むいさん、正面からだとモフり具合のお蔭で菱形(笑)


久々の風太先輩・むいさんコンビのお散歩。
今度は大牙兄貴とコンビを組もうかな?
でも兄貴はお歳だから、無理かもね。。
むいさんのパワーに付いて来れないわね。




「あたちを、おいていきまちたね。。」
6591.jpg
帰って来たら、寂しそうに訴えるレイちゃん。








「あっしも、置いていきやしたね。」
6592.jpg
こちらも、寂しそうに訴える大牙。



そうだ!今度はお初「レイちゃん・大牙」コンビで行きましょうかね!
さて、どうなるのか?機会があったら、行きたいと思います♪


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/679-aaec46f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
