北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


朝の冷え込みは、まだまだ厳しいですが
日中の日差しは「春」ですね^^

さて、昨日から、レイちゃんのお怒りも収まりつつあるので
良いのかな~?と思っていましたが、いざ!となると怒る怒る。。

無理やり押さえつけてとか、口輪してとか、
口輪したら、活魚に変身してしまいますし(病院で経験済み)
むいさんとは、これからずっと一緒に暮らしますし、
お互いに悪影響を与えるのは宜しくないですしね。

ブリーダーでもないし、「自然の摂理」にお任せ!
今回も、撃沈のようですね~。かな?

お互いにケンカしないので、2日ほど同居させてみます。

6577.jpg





6578.jpg

午前中から一緒に入っていますが、静か~~でございます。只今16:35。
良いのか?悪いのか。。


良い時を見逃したのか?でも、フラッキング行動も一切なかったし。
大牙は昨日、とても良い反応をしていたし。






レイちゃんは、毎回、も~、わからん。

きっと、付けてくる物をマイちゃんのお腹に忘れて来ちゃったのね。。
我が家のボスとして、そろそろ活躍しそうな予感がする、今日この頃であります。。

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/677-9e598b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
