北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


猪訓練習会にたくさんの参加希望を頂きありがとうございます!

当日、楽しみですね♪

今朝のレイちゃんと、むいさん。まだ、ちょっとレイちゃんが拒否!しておりました。
う~む、どうなんだろう。。

ちょっと、状態がどうなのか大牙に聞いてみました。



6565.jpg
レイちゃん、大牙には怒らないんです。





6566.jpg
風太にも挨拶に行きましたが、風太が嫌がっている。。。
だよね。この前、噛み付かれたものね。。。







6567.jpg
風太の事は、すぐに「ぷい」っとして、大牙の所へ。
大牙は乗ろうとはしませんが、(御年9歳) おヨダ、ダ~ダ~で、レイちゃんの発情を確認したみたいです。
相性が良くても、秋田犬と北海道犬のMIXはね~。。
巷では、色々なMIX犬が流行っておりますが、この組み合わせはN.Gですね。。





6568.jpg
風太は、尻尾さげさげで、レイちゃんを見ておりました。。


レイちゃんと大牙が楽しく遊んでいたら、黙っていられない、むいさん。
「ボクも!ボクも、遊ぶ~!!」と、うるさいので。







6569.jpg
むいさん登場^^ まずは、風太とご挨拶♪
この2匹も仲良しです。




でもね、むいさんのメーンは?





6571.jpg
「大牙兄貴」♪
むいさんの「好き好き」攻撃が(笑)







6572.jpg
風太も一緒に遊びたいけど、回転棒の鎖が届かない。







6573.jpg
大らかな性格の大牙兄貴。
やんちゃ坊主の相手をしてくれます^^








6574.jpg
大牙兄貴は、女子にも男子にもモテモテね!







「この坊主。。しつこい。。のぅ。。」
6576.jpg
本当に優しい大牙兄貴でございます。

風太も基本的には、優しい性格です。
むいさんも、社交性のある性格でして、平和主義なのでしょうね^^
我が家の男子組3頭は、とっても仲良しです♪

こんな優しい男子軍団に囲まれている麗羅嬢。
気が強くて我が儘にも、なるわけだわ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
レイちゃんは両手に花どころか
3頭もの男子に囲まれて高飛車な性格になってしまいましたか
それは致し方なしですね
それぞれに性格があってたのしいなぁと思いました
2017/02/15(水) 15:18 | URL | ゴルのママ #-[ 編集]
ゴルのママ さま
こんにちは!

まったくもって、レイちゃんは「お嬢様」将又「女帝」でございます(汗)
仔犬の時から、とっても活発で気が強くて。。。
案の定でございますね。
それでも、かわいいです♪
2017/02/16(木) 16:25 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/676-b696ae03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: