北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


レイちゃん、今日で15日目。
金曜日は、とても仲良く良い感じでしたが
何と!翌日の土曜日は荒れに荒れまして、
とうとう「猛獣麗羅」に変身してしまいました。。。

金曜日の夜辺りから、むいさんが夜中に「キュンキュン、ワンワン!!」大騒ぎ。
だんだん、レイちゃんの状態が上がって来たのでしょうね。
でも、「まだ早い!」と言うことで、乗ろうとするむいさんを断固拒否!なのでしょうか。
子孫を残す本能として「時」をちゃんと知っているのでしょう。
それでも、乗せなかったら、レイちゃんの「男嫌い」として諦めます。。。

ではでは、「猛獣麗羅」をご存じない方に、見て頂きましょうか^^
若かりし頃の、猛獣麗羅(笑)


0113.jpg




0116.jpg
牙を剥いて本気怒り。。。いつも風太にとばっちりが。。
土曜日も、レイちゃんと鼻っ面を合わせた途端、
顔面を噛み付かれた風太。。。気の毒になりました。。



昨日の「おデ~ト」

6545.jpg
レイちゃんは「しら~」っとして、むいさんを無視!





6546.jpg
レイちゃんの背後に纏わりつく。
むいさん、お目々がキラキラ(爆)






6547.jpg
で、思いっきり怒られて、むいさんビックリ!
むいさん、身のこなしが早くて、尚且つ跳躍力も抜群なので
レイちゃんの牙を難なく躱します。






6548.jpg
レイちゃん、知ら~んぷり。
むいさん、諦めず背後から迫ります。







6549.jpg
いつもなら、絡んで遊ぶのですが、完璧にレイちゃん「お高く」とまっておりますね。。






6550.jpg
諦めない男!がんばれっ!







6551.jpg
レイちゃんが無視し続けるので、仕方なくとんでもない所で腰を振ってみる。









6552.jpg
無視し続けられるので、思い切って話しかけてみる。






6553.jpg
見事なほど、無視される。。。





6554.jpg
で、うるさいから、また本気怒りされる。。。






6555.jpg







6556.jpg
レイちゃんの、お顔が。。猛獣に。。
堪らず、むいさんのけ反り白目になる。。






6557.jpg
むいさん、怒られているのに、ちょっと嬉しそう。






6558.jpg
お耳ヒュン! でも、土曜日よりは昨日の方がレイちゃんの「怒り」具合は柔らだかな?








6559.jpg
怒られても、無視されても「情熱の男」は頑張る!






6560.jpg
ほ~ら、また怒られた。







6561.jpg
いじらしいな~。







6562.jpg
むいさん、優しいのね。








6563.jpg
きっと、レイちゃんには色々な葛藤があるのよね。
身体の中の変化や、気持ちの整理。
レイちゃんが、子供を産んで育てたい!そんな気持ちになってもらいたいな~。





6564.jpg
怒られても、諦めない、むいさん。
さて、これから「おデ~ト」散歩に行こうかな♪


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ







コメント:
この記事へのコメント:
頑張れ! カムイくん!!
カムイくん、レイちゃんにタジタジになりながらも 頑張ってますね!
必死な姿には 思わず、
「カムイくん、頑張れー!!」と、PCに向かって叫んでしまいます(笑)
いいタイミングで、レイちゃんがカムイくんを受け入れてくれますように♡
2017/02/14(火) 10:35 | URL | カムイママ☆ #0YcJaO/Q[ 編集]
カムイママ☆ さま
こんにちは!

むいさんは、今日も頑張っておりました(笑)
レイちゃん、本当に気が強くて気難しくて。。
繁殖。。結構大変なのですね。痛感いたしました。
あと2.3日頑張ってみようと思います♪

あ~~っ!岐阜に行きたい予定でございましたが、猪訓と重なり。。申し訳ございません(涙)
せっかく、犬マンション搭載のファミリーカー購入したのに。
でも!必ずそちら方面には伺いたいと思っております!

2017/02/14(火) 16:22 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/675-458c201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: