北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は、ポカポカ陽気^^

何時もは、寒くて寒くて縮こまってしまいますが
今日は伸び伸び出来ます。

本日の画像は27日(金)に撮影したものです。
毎日、自転車運動で楽しみもない、むいさんなので
たまには、楽しく「お散歩」ですね♪



6465.jpg
公園でボール遊び^^

楽しくお散歩と言いましたが、私、ぎっくり腰一歩手前なので
自転車は控えさせて頂いた次第でございます。
何せ、今までトータル3回も転ばされましたので。。危険ですよね。







6466.jpg
ロングリードを捌くだけで、ボールを「ぽ~ん」してあげれば
かなり走ってくれて、勝手に良い運動ですね^^







6467.jpg
むいさん、モモ毛がフサフサになってきました^^






6468.jpg
私は腰が痛いから~、勝手に走れ~、走れ!







6469.jpg









6470.jpg
尻尾もフッサ、フサ^^
だんだん、毛が上がってきましたね。
お顔も「にゅ~ん」て細長かったのが、菱形になってきました。










6471.jpg
この翌日、土曜日は自転車でロングコースを走ってみましたが、
前よりは「ビビリ」が解消されて、なかなか良い感じでした^^









6472.jpg
昨日の日曜日は、私の腰のリハビリも兼ねて、お山の公園へ歩き散歩。
初めてでしたが、怖がることなく「左に付け」のコマンドで引っ張ることもなく快適にお散歩が出来ました。
むいさんとのコミュニケーションお散歩^^たまには取り入れましょうね。








6473.jpg
いつもデジイチ持っての撮影ですが、せっかくスマホデビューしたから
スマホで撮れば良いですよね(笑)
スマホデビューから2ヵ月。未だにSDカード入れてません。。









6474.jpg
今日は、腰もだいぶ良くなりましたので自転車でロングコース行って来ます!
土曜日は、ちょっとキツかったのよね~。
たのむから、急に止まらないでね。







6475.jpg
むいさん、日陰のアスファルトでクールダウン中。








6476.jpg
レイちゃんの定番「じゅりじゅり」
実は、むいさんも得意なんですよ^^








6477.jpg
では、むいさんの「じゅりじゅり」でございます♪





6478.jpg








6479.jpg








6480.jpg
後足が可愛い(笑)








6481.jpg
仔犬の様なむいさんです^^







6482.jpg
「幸せ~」なお顔♪








6483.jpg
週に一回はロングリードでボール遊び。
それと、お山の公園に歩き散歩もしましょうね!
ちなみに、お山の公園は往復で1時間半ほど掛かります。。








6484.jpg
むいさん!焦らず頑張ろうね^^





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


コメント:
この記事へのコメント:
楽しいボール遊びができてすごくうれしそうな顔ですね
それにしても1時間半もの道のりとなるとけっこうな運動になっていいですね
お疲れ様です
2017/01/30(月) 17:08 | URL | ゴルのママ #-[ 編集]
ゴルのママ さま
こんにちは!

ボールがとっても大好きな、むいさんです^^

お山の公園、ちょっと遠いのですが良い所なので頑張って歩きます♪
少々上り坂もあって、腰のリハビリには良いのかしら(笑)
腰は「要」なので、大切にしたいですね!
2017/02/02(木) 11:54 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/668-a02d1d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: