北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


あら~、先日更新した時に「明日にでも?」なんて言いましたが、
結局、本日となってしまいました。。。。

では、先日の続きを。




6400.jpg
走る!







6401.jpg
すっぽんぽん麗羅嬢!







6403.jpg
走る!






6404.jpg
笑顔な、むいさん^^









6405.jpg









6406.jpg









6407.jpg
こちらは、じゅりじゅり真っ最中のレイちゃん♪







6408.jpg
レイちゃんの後足が、うさぎみたい^^







6409.jpg
ちょっと離れた場所では、ボストンテリアのコルトくんがパパさんとボール遊び中^^










6410.jpg
レイちゃんと、むいさんはボールが欲しくて堪らない。
でも、2匹の牙に掛かれば、あっという間に「プッシュ~」となってしまいます。
優しいコルトくんは、時折「レイちゃんにボール貸してあげるよ」と言わんばかりに
レイちゃんの近くにボールを運んでくれます。
でも、ねぇ~。こ、コルトくん、どーもありがとうね!







「かむいになんか、あ~げない!あたいのぼ~る♪」
6411.jpg
レイちゃん、そのボールどうしたの?





「あたいのぼ~る♪」
6412.jpg
超が付くほど、むいさんに見せびらかしております。。
決して、むいさんはボールを奪おうとはしません。
そんなことしたら、超が付くほど麗羅ねーさんに怒られます(爆)








6413.jpg
ボールが嬉しくて、超が付くほどご満悦^^

ところで、そのボールはどうしたの?







6414.jpg
むいさん、ボールが欲しくてテニスコートを見つめる。
あれ~?でも、みんな軟式の白いボール使っているよね。







6415.jpg
物欲しそ~に観ていた、むいさん。
むいさんも、ボールもらったよ^^








6416.jpg
お口に、おヨダ溜めて、ご満悦^^






「アハハハ~♪ボクのボ~ルだよ^^」
6417.jpg
全身で喜びを表す、むいさん。








6418.jpg
レイちゃんは、毛を毟ることにご執心。。



実はね、このボール、テニスを楽しむファミリーのお母さんから頂きました^^





6419.jpg
パパさんと、柴MIXの男の子。
ね、足元に黄色いテニスボールがあるでしょ。
レイちゃんと、むいさんがコルトくんのボールや、テニスをしている方々のボールを
物欲しそうに見ているのを気付いてくれて、2個も頂いちゃいました^^
しかも、毛ボ~ル^^ この子のボールだったのかな?
大変ありがとうございました。素敵なお年玉でございますね♪







6420.jpg
はい!楽しく遊んだ後は歩様の練習ですね。








6421.jpg
課題「大!」な、むいさんですが、頑張ろうね。
う~む、最近太くなっちゃったかな?
ちょっと自転車運動増やそうか?







6422.jpg
「シャキーン!」な麗羅嬢。







6423.jpg








6424.jpg
むいさんの後は、軽く感じますね。







6425.jpg
カメラ目線。はい、レちゃん、大変良く出来ました^^



と、その頃、むいさんが。。。





「はぁ~~、たまんないねぇ~~。」
6426.jpg
なんと!すーさんのグローブを「クッチャ、クッチャ」お召し上がり中!
ちょっと遅かったら、呑みこむ勢いでした(汗)






素敵な「お年玉」を頂きありがとうございました!
風太は、一昨日、グラウンドで硬球ボールを拾いました^^
本革で、ご満悦でございます。大牙兄貴は「玉」に興味がないの。
ぬいぐるみでも、プレゼントしようかな(笑)
ちなみに兄貴は、ぬいぐるみ大好きです(爆)


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ






コメント:
この記事へのコメント:
テニスボールひとつにこんなに楽しめるのはやはり2頭で遊ぶからでしょうね
いいプレイぶりです
たのしそうなレイちゃんたちに楽しさをおすそ分けされました
ありがとうむいさん
2017/01/09(月) 17:02 | URL | ゴルのママ #-[ 編集]
ゴルのママ さま
こんにちは!

ボール大好き♪
レイちゃんは「あたいのものは、あたいのもの!」と、ちょっと強気なレディーです(笑)
突然のテニスボールの「お年玉」とっても喜んでいました^^
ゴルくんもボールは好きかしら♪
2017/01/11(水) 11:13 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/665-54b59e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
