北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


大変遅くなりましたが。。。



明けましておめでとうございます!

本年度もよろしくお願い申し上げます。

皆様から、素敵な年賀状を頂きましたのに、未だに書いていないと言う失態を。。

しかも、失礼なことに親しい方には、ラインで「あけおめ」でございました。。

31日までお仕事。。元旦は来客。2日は、な~んにもしたくない。。
3日は、もう仕事。。


ではでは、我が家のワン達のご挨拶^^



6388.jpg
ブロックを枕にお昼寝中の大牙兄貴。
一時は毛も薄くなり、お顔もぼよよ~んでしたが、
貫禄を取戻し、「兄貴」復活!










「今年も宜しくお願いいたしやす。」
6389.jpg











「お、おめでとうございます。」
6390.jpg
日差しが暖かくて、ちょっとおとぼけ顔^^





「お正月は、良いお天気だよね~。」
6391.jpg
ほんと、良いお天気ですね!







キリッ!


6392.jpg
毎年恒例。  超すっぽんぽん!な麗羅嬢でございます。
昨日は仕事が早く終わったので、新年シャンプーをして
毛をほとんど落としました。







「あけまして、おめでとうでち!」
6393.jpg
細~くなったように見えますが、マッチョなお嬢さんです^^






「エヘ^^あたいは、おデブじゃないのよ~。」
6394.jpg
そして毎年恒例ですが、なぜか尻尾だけはフサフサなのでございます。









6395.jpg
レイちゃんの笑顔^^ すっぽんぽんなので小顔でございます♪









6396.jpg
最近、徐々に毛が吹いてきた、むいさん^^









6397.jpg
そして、胸板も厚くなってきました。








6398.jpg
むいさん、昨年12月21日にめでたく2歳のお誕生日を迎えました~!
忙しくて、ブログに書けなかった。。わ。






「今年も、よろしくお願いします!」
6399.jpg
むいさん、まだまだ課題が多いけど、今年は頑張ろうね!

この画像以外、まだありますので、明日にでも?載せたいと思います。



では、皆様!今年もよろしくお願いいたします!




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ











スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
すでにお仕事が始まりましたか
ご苦労様でございます
お正月も2日しかお休みがないとなるとゆっくりもしてられないですねぇ
それでも翠雲☆☆☆ さんファミリーは皆よいお顔をみせてくれてます
私のお気に入り風太ちゃんもやさしい目だし
また一年お付き合いよろしくお願いします
2017/01/04(水) 14:45 | URL | ゴルのママ #-[ 編集]
 あけおめです~
レイちゃんそんなに気前良く脱いで
風邪ひかないようにネ。

22日みんな来るのかな?
まだ返事があまり来てないのですよ。
当日支部印忘れずに持参くださいね~
2017/01/06(金) 12:38 | URL | リュートの親父 #-[ 編集]
ゴルのママ さま
おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

新年早々お仕事!本音はゆっくりしたいですよね♪
犬の「笑顔」は、やっぱり良いですよね^^
今年も、よいお顔目指してがんばります!
更新もがんばらなくちゃ(笑)
2017/01/09(月) 11:59 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おめでとうございます!って、ちょっと遅くなりました(笑)
毎年、新年すっぽんぽんの麗羅嬢でございます^^

あらっ、何人集まるのかな?
我が家は、私は必ず行きますが、もしかしたら「おっさん」が欠席になるかもしれません。
15日くらいには、わかると思いますのでお電話いたします♪

支部印!了解でございます。万が一忘れたら、社員割引を使って当日便で送りたいと思います(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
2017/01/09(月) 12:05 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/664-72c1bba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
