北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


あらあら。。10日間も放置しちゃった。。


忙しいから、あれも・これも、できな~い。な毎日でございます。

昨日、日曜日も午前中は忙しい。

夕方散歩は、ゆっくり出来たかな^^


6363.jpg
レイちゃん、遠~くの方に居る、コルト君を見ております。



6364.jpg
私がカメラを持ちながら、レイちゃんと風太の担当。






6365.jpg
で、すーさんがカムイの担当。






6366.jpg
むいさん、呑み込みが良いので、すーさんでも振り回されず
「左に付け」のコマンドで、お利口さんに歩けるようになりました^^






6367.jpg
みんな、とっても仲良し^^






6368.jpg
3匹、団子状態。





6369.jpg
むいさん、レイちゃんにアタック!





6370.jpg
レイちゃんが飛んだ!決定的画像(笑) まさかの「尾っぽ立ち?」
ちなみに、むいさんに飛ばされたのではなく、↑の画像の足の踏ん張りから
「ぴょ~ん!」と華麗なるジャンプでございます^^









6371.jpg
お次は、風太先輩のお口に突撃?
お散歩の出だしは、はちゃめちゃな騒動ですね。






6372.jpg
毎年、寒くなるこの時期に素敵な防寒着を脱ぎ捨てる
サマーガール・麗羅^^
1月には、ほぼ「すっぽんぽん」状態になります。。







6373.jpg
3匹で素敵な画像をと試みました。
良い出来なら、年賀状の画像に使いたいな^^と思いつつ。
で、いつ?年賀状を作成する時間があるのだろうか?と悩みつつ。。







6374.jpg
レイちゃんと、むいさんは良い笑顔なのに。。。
ふ、風太が。。。






「男前だろぉ~」
6387.jpg
得意の流し目。。。








6375.jpg
むいさん、ちょっと抜け顔。。風太、さらに「男前だろぉ~」なお顔。。。
そう言えば、むいさん。胸筋は風太には敵わないけど、耳1個分体高があるのね。







6376.jpg
レイちゃんは笑顔なのに、風太は、そろそろ飽きちゃったのかな?







6377.jpg
レイちゃんは、モデルを心得ているのね~。
ナイス!笑顔!







6378.jpg
むいさん、こっち向いて!風太!緊張し過ぎ!
さすが、スーパーモデル麗羅嬢。







6379.jpg
ふっ、風太ぁ~!むすっ、とした顔はやめなさい!








6380.jpg
そして一斉に乱れる。。。





6381.jpg
風太、機嫌が悪くなってきたの?










6382.jpg
ふっ、風太ぁ~!目を瞑るな!








6383.jpg
ふっ、風太ぁ~!!「ちぇっ!」みたいに、舌を出して、そっぽ向くなぁ~!
レイちゃんと、むいさんがナイス笑顔でしょ!









6384.jpg


ごっ、ごらぁ~!風太ぁ~!







6385.jpg
やっぱり、3匹揃っては、難しいなぁ~~。
最後まで、笑顔のレイちゃん。お疲れ様~っス!





「ボクも最後まで、笑顔だよ~^^」
6386.jpg
今年は年賀状。。書けないかも。。。



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



コメント:
この記事へのコメント:
すごいジャンプ写真撮れましたね。
年賀状ようにもいい感じの写真も撮れてますし、みんなが笑ってくれればいいですが性格なんでしょうね、そうたやすくは笑ってもらえないようですね。
年賀状がんばってください。
私は昨日年賀状買ったばかりで間に合うか不安です。
2016/12/19(月) 16:46 | URL | ゴルのママ #-[ 編集]
 三匹の侍、な~んちゃって!
なかなか大変でそろった写真は撮れないものですよね~
我が家の三匹の写真はほとんどお尻の写真ばかり、
先週日曜日は暖かかったので三匹の洗濯、
年賀状手が付いてません!
保存会のカレンダーが来たので急ぎ発送の準備、
25日までに年賀状何とかなるのだろうか?
2016/12/20(火) 08:28 | URL | リュートの親父 #-[ 編集]
すばらしい年となりますように。
色々お世話になりました。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします(^^♪すばらしい年となりますように(^^♪
2016/12/31(土) 14:00 | URL | ホクママ #-[ 編集]
ゴルのママ さま
あけましておめでとうございます!
すっかり、年を越してしまい大変申し訳ございませんでした。。

ね、年賀状。。結局作成できず。とほほ。

また、今年もよろしくお願い申し上げます!
2017/01/04(水) 09:31 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
リュートの親父 さま
あけましておめでとうございます!
気が付けば、年を越してしまいました~。。

今年もよろしくお願い申し上げます!
22日、よろしくお願いしま~す^^
2017/01/04(水) 09:33 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ホクママ さま
あけましておめでとうございます!
すっかり年が明けてしまいました。。

今年もよろしくお願い申し上げます!
2017/01/04(水) 09:34 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/663-266cc098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
