北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


のんびり更新していると、あっと言う間に展覧会から
一週間経ってしまいますね。

では、若犬牡組の報告からでございます。


若犬・牡組

ゼッケン31番 「伯光」 常陸大崎 北関東支部 小石川 勉様 御愛犬
ゼッケン32番 「光鵬」 常陸大崎 北関東尾部 大崎 光徳様 御愛犬
ゼッケン33番 「不二カムイ」 安本荘 北関東支部 鈴木 政義・すーさん御愛犬
ゼッケン34番 「黒龍」 福島東和 東北支部 菅野 重徳様 御愛犬

歩いている姿の画像が欲しかったのですが、
初陣・むいさん、ぜんぜん歩かず、ショックのあまり撮影拒否の?すーさん。
むいさんが、歩かずイヤイヤしている画像も欲しかったな~。

と、と、思ったら、そらパパさんが動画をYuotubeにアップして下さっておりました~!

フルバージョンです!
ど~ぞ、むいさんをご覧くださいませ^^



そらパパ!ありがとうございました♪




6294.jpg
特良一席 ゼッケン32番 「光鵬」 常陸大崎 北関東尾部 大崎 光徳様 御愛犬




6295.jpg
特良二席 ゼッケン34番 「黒龍」 福島東和 東北支部 菅野 重徳様 御愛犬




6296.jpg
特良三席 ゼッケン31番 「伯光」 常陸大崎 北関東支部 小石川 勉様 御愛犬





6297.jpg
特良三席 ゼッケン33番 「不二カムイ」 安本荘 北関東支部 鈴木 政義・すーさん御愛犬

4頭の出陳でございました。

撃ち~んな、むいさん。まさか、歩かないとは、これっぽっちも思いませんでした。
カンガルーか、斜め小走りくらになるのでは、と思っていましたので、ビックリ。
御師匠は私に史上最強な「教材」を与えてくれたと思い。絶対に、むいさんを
「綺麗に歩かせてみる!」と誓い、更なるハンドラーの向上と教育に磨きをかけたいと思います!



未成犬・牝組
6298.jpg
ゼッケン43番 「煌凛」 榛名不知火荘 北関東支部 佐藤 孝匡様 御愛犬
ゼッケン44番 「さくら」 稚内武方荘 東北支部 橋本 清平様 御愛犬
ゼッケン122番 「栃ピンネ」安本荘 曽根 俊秋様 御愛犬


6299.jpg
今回、「栃ピンネ」こと、ミミちゃんのハンドラーも仰せつかりました。
ミミちゃん、レイちゃんや風太と異母兄妹。胡麻を背負っていた頃の
レイちゃんにそっくりです^^
ちょっと首輪が緩くてクルクル回ってしまう場面もありました。
直そうと思ったのですが「ガゥ」されました。。。ごめんね。





6300.jpg
タフな木戸氏。今度は栃木のリキさんの御愛犬「さくら」こと、ももちゃんのハンドラー。





6301.jpg
ミミちゃん、出だしは大好きなオーナー様の「お父さん」を探すのに気を取られていましたが、
後半は、いつもの綺麗な歩様に戻ってくれました。が、私が至らず。。。





6302.jpg








6303.jpg








6304.jpg
特良一席 ゼッケン43番 「煌凛」 榛名不知火荘 北関東支部 佐藤 孝匡様 御愛犬
最近、負け知らずのリンコちゃんと、リュートの親父様ペア。
おめでとうございました^^






6305.jpg
特良二席 ゼッケン122番 「栃ピンネ」安本荘 曽根 俊秋様 御愛犬
特良二席 ゼッケン44番 「さくら」 稚内武方荘 東北支部 橋本 清平様 御愛犬

3頭の出陳でございました。




未成犬・牡組
6306.jpg
ゼッケン51番 「哲也」 司犬舎 東北支部 佐藤 和紀様 御愛犬
ゼッケン52番 「不二旺」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬
ゼッケン54番 「栃神風」 安本荘 北関東支部 水谷 初美様 御愛犬
ゼッケン55番 「蝦夷龍」 埼玉白狼荘 北関東支部 近藤 実様 御愛犬
ゼッケン56番 「森田十勝百十七」 十勝森田荘 北関東支部 下畝 和大様 御愛犬
ゼッケン121番 「千歳白鵬」 紫宝荘 東関東支部 石塚 一様 御愛犬







6307.jpg
近藤氏御愛犬 「蝦夷龍」ことテツくん。




6308.jpg
クマジパパと「森田十勝百十七」ことクマジくん。






6309.jpg
てるてる坊主さんと「不二旺」ことタロウくん。
タロウくんは、あの志村動物園の「ヘンダー」の同胎仔でございます。
ヘンダーは、彩北井上・井上氏作出の子であります。




6310.jpg
比較審査がスタートいたしました。







6311.jpg







6312.jpg
「栃神風」ことリュウくん。こちらも、レイちゃんや風太の異母兄妹^^
「栃ファミリー」でございます。







6313.jpg
元気一杯!クマジくん^^







6314.jpg
ゼッケン121番 「千歳白鵬」 紫宝荘 東関東支部 石塚 一様 御愛犬
ハンドラーは繁殖者の高梨 徹氏でございます。





6315.jpg
特良一席 ゼッケン54番 「栃神風」 安本荘 北関東支部 水谷 初美様 御愛犬
リュウくんおめでとう!ウィニングサークルでは、オーナーの水谷ママと講評を聞きます^^

特良二席 ゼッケン52番 「不二旺」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬
特良二席 ゼッケン121番 「千歳白鵬」 紫宝荘 東関東支部 石塚 一様 御愛犬
特良三席 ゼッケン56番 「森田十勝百十七」 十勝森田荘 北関東支部 下畝 和大様 御愛犬
特良三席 ゼッケン51番 「哲也」 司犬舎 東北支部 佐藤 和紀様 御愛犬
特良三席 ゼッケン55番 「蝦夷龍」 埼玉白狼荘 北関東支部 近藤 実様 御愛犬

6頭の出陳でございました。

では、次回は最後の報告になるかな?
成犬牝組の比較審査から報告いたします!


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ














スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした!
お忙しい中、北関東支部展の報告ご苦労様です!久々にお会いできてよかったです!
また、むいさんの隠しきれない北海道犬としての本質の良さを生で確認できて良かったです!特に締まった顔貌のキレというか冴えは魅力たっぷりだと思います!加齢と共に犬体の充実度が出てきて普通に歩くようになったら非常に楽しみですね♪
2016/12/03(土) 21:55 | URL | てるてる坊主 #mQop/nM.[ 編集]
てるてる坊主 さま
こんにちは!

27日は、大変お疲れ様でございました!
ニューフェイス・千歳牙王、テルくんにタロウくん。「イケメン軍団」♪
これから楽しみですね!

千歳系作出に熟知されている、てるてる坊主さんに、むいさんをお褒め頂き光栄です!
私は、風太やレイちゃんの様な顔しか知らないので、むいさんが男前とわかり、とっても嬉しいです♪
お褒め頂いたので、綺麗に歩いてもらえるよう頑張ります!絶対に^^
またの機会、アドバイスなど頂ければ幸いです。

来春を目標に!
では、お父上様にもよろしくお伝えくださいませ♪
2016/12/05(月) 14:21 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/660-bef20de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
