北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


一日置きの更新となっておりますね。。

がんばれ~!


では、比較審査の模様をお伝えいたします。




仔犬一部・牝組
6274.jpg
ゼッケン1番 「壱与」 札幌菊池犬舎 北関東支部 小林 康夫様 御愛犬
ゼッケン2番 「魁花」 札幌菊池犬舎 北関東支部 小川 俊様 御愛犬
ゼッケン3番 「友愛」 稚内武方荘 北関東支部 鈴木 修様 御愛犬
ゼッケン127番 「芽衣」 稚内武方荘 当日出陳の為お名前が分からず申し訳ございません。


リンクを歩いている画像が無く、すみません。。

一席 ゼッケン3番 「友愛」 稚内武方荘 北関東支部 鈴木 修様 御愛犬






6275.jpg
二席 ゼッケン1番 「壱与」 札幌菊池犬舎 北関東支部 小林 康夫様 御愛犬
ゼッケン127番 「芽衣」 稚内武方荘 当日出陳の為お名前が分からず申し訳ございません。
ゼッケン2番 「魁花」 札幌菊池犬舎 北関東支部 小川 俊様 御愛犬

4頭の出陳でございました。





仔犬一部・牡組
6276.jpg
ゼッケン6番 「千歳牙王」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬
小次郎くんのでびゅ~♪





6277.jpg
仔犬一部・牡は1頭の出陳でございました。






6278.jpg



6279.jpg
一席 ゼッケン6番 「千歳牙王」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬

上手く撮れていなくてゴメンなさい。。
おめでとうございました^^






福寿犬・牝組
6280.jpg
一席 ゼッケン113番 「鬼優」 広尾北進荘 東海支部 橋本 定男様御愛犬
1頭の出陳でございました。


福寿犬・牡の出陳はございませんでした。





幼犬牝組
6281.jpg
ゼッケン11番 「桜子」 北海横浜荘 北関東支部 砂生 久男様 御愛犬
ゼッケン12番 「さくら」 紫宝荘 東関東支部 園田 利雄様御愛犬

この日がデビューの「桜子」こと、さくらちゃん^^
大切な初陣なので、嫌な思いをさせずにを心がけて楽しく歩きました♪






6282.jpg
さくらちゃん、ぜんぜん嫌がらずに、そして綺麗に歩いてくれました^^
後半、リードを緩めても、一人で「サッサ」と歩いていた!素質あり!
これからも、「たのしいぃ~!」と思ってリンクを歩いてもらいたいですね♪






6283.jpg
ゼッケン12番 「さくら」 紫宝荘 東関東支部 園田 利雄様御愛犬





「えへっ^^、あたち、がんばりまちた♪」
6284.jpg
あれだけ、わちゃわちゃしていた子が!大変良く出来ました^^










6285.jpg
特良一席 ゼッケン11番 「桜子」 北海横浜荘 北関東支部 砂生 久男様 御愛犬



6286.jpg
特良二席 ゼッケン12番 「さくら」 紫宝荘 東関東支部 園田 利雄様御愛犬 

2頭の出陳でございました。





幼犬・牡組
6288.jpg
ウィニングサークルの特良一席 ゼッケン19番 「エゾシキテ」 彩北井上荘 井上 清様 御愛犬
テルくん、おめでとうございました^^

す、すみません。。この画像のみでございました。。

ゼッケン17番 「琥珀」 富川豊田 北関東支部 大塚 教仁様 御愛犬
ゼッケン18番 「サスケ」 北陸支部 小根山 一枝様 御愛犬
ゼッケン19番 「エゾシキテ」 彩北井上荘 井上 清様 御愛犬

特良一席 ゼッケン19番 「エゾシキテ」 彩北井上荘 井上 清様 御愛犬
特良二席 ゼッケン18番 「サスケ」 北陸支部 小根山 一枝様 御愛犬
特良二席 ゼッケン17番 「琥珀」 富川豊田 北関東支部 大塚 教仁様 御愛犬

3頭の出陳でございました。




若犬・牝組
6291.jpg
ウィニングサークルの特良一席 ゼッケン22番 「桜姫」 司犬舎 北陸支部 金子 誠様 御愛犬
この御愛犬は、道犬協の草処氏作出の御愛犬だったのですね。



6292.jpg
特良二席 ゼッケン124番 「百桃」 広尾北進荘 札幌支部 古川 実様 御愛犬
碁一さんの同胎仔ネ。碁一さん、まだ帰って来ないのかな~。
ハンドラーはMIOさんです♪ 当日出陳、ありがとうございました!






6293.jpg
特良二席 ゼッケン23番 「レラ」 穂和荘 東北支部 稲村 陽四朗様 御愛犬
ソラちゃん^^ 来春はソラちゃんとゆずちゃんで頑張ってくださいね!


次回は、画像がありませんが、「歩かなかった、むいさん」の若犬・牡組の模様からお伝えいたします!


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/659-225b53c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
