北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


やっぱり昨日は更新できなかった。。

明日から、バイトの域を超えたバイトが更に忙しくなります。。
恐怖の繁忙期スタート。去年より4人も少ない人数でどうする!
日曜日も任意でフル出勤になりそうです。。。

では、個体審査の続きからですが、その前に全犬優勝の報告をさせて頂きます!






牡組全犬優勝 「光太」 広尾北進荘


根室支部 岩切 龍彦様 御愛犬


岩切さん!シンバ!おめでとうございました!







牝組全犬優勝 「蝦夷彩花」 稚内武方荘


関東支部 中野 文男様 御愛犬



おめでとうございました!




では、個体審査の続きでございます。


6246.jpg
ゼッケン32番 「光鵬」 常陸大崎 北関東支部 大崎 光徳様 御愛犬
父犬は全犬優勝の光太ことシンバです♪






6248.jpg
ゼッケン31番 「伯光」 常陸大崎 北関東支部 小石川 勉様御愛犬
上記「光鵬」と同胎仔でございます。






6251.jpg
只今「チーム新潟」とお話し中の私とむいさん^^







6252.jpg
ゼッケン78番 「百合愛」 笹神明倫荘 関東支部 柄澤 矢鈴子様 御愛犬
ミキティお姉さんと、ユリちゃん^^






6253.jpg
ゼッケン52番 「不二旺」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬
ハンドラーは、てるてる坊主さんとタロウくん^^







6254.jpg
ゼッケン67番 「クンネノンノ」 彩北井上 関東支部 石塚 求様 御愛犬
ハナちゃんとトムさん^^






6255.jpg
ゼッケン69番 「煌希」 美桜荘 北関東支部 佐藤 孝匡様 御愛犬
キラコちゃんとリュートの親父様^^






6256.jpg
ゼッケン77番 「久磨姫」 苫小牧増田 東関東支部 上野 好子様御愛犬
個体審査のハンドラーは木戸氏の奥様^^
いつも、お手伝いありがとうございます♪







6258.jpg
ゼッケン65番 「虎綾女」 石狩柴田 北関東支部 小林 康夫様 御愛犬
よしべぇさんとクマコちゃん^^









6259.jpg
ハナちゃんの個体審査








6260.jpg
ゼッケン56番 「森田十勝百十七」 北関東支部 下畝 和大様 御愛犬
クマジくんの歯牙検査です^^ クマジくんの登録名は長いのね。
何処かの支部展では「熊二」になってたよね^^







6261.jpg
ゼッケン68番 「クンネレラ」 彩北井上 北関東支部 坂井 学様 御愛犬
アウトドア部長、レイちゃんの目が腫れていた原因を教えてくれました。
ブヨに刺されちゃったのね~。お目目が腫れて、この日レイちゃんは棄権でございました。。。








6262.jpg
ゼッケン126番 「狼騎」 埼玉安帆荘 関東支部 古澤 暢様 御愛犬
古澤氏とチョコくん^^ チョコくんも優しくてナデナデさせてくれます。
また、猪訓行きましょうね!








6265.jpg
ゼッケン91番 「清流」 越乃柄澤 関東支部 石塚 求様 御愛犬
トムさんと秘密兵器!我が家の秘密兵器は不発でございました~!







6267.jpg
ゼッケン94番 「レタル銀嶺」 秀優荘 東北支部 坂井 信明様 御愛犬
タロウくん、凛々しいわ♪タロウくんも優しくて、ナデナデさせてくれます。
光太ことシンバとレタル銀嶺ことタロウくん、仔犬の頃から見ておりましたが
甲乙つけがたい御愛犬。そこに秘密兵器の清流が!
見どころ満載の成犬牡組!

後方には、岩切氏とシンバが待機。その隣には、お久しぶりの貴公子^^お帰りなさい♪
そして、今回は身体一つでいらした、伊藤のおじさま^^







6268.jpg
ゼッケン81番 「ノンノ」 信濃犬舎 中部支部 赤塚 一男様 御愛犬。
遠い所お越し頂きありがとうございました♪
しかし、協会にケネルにタフな赤塚氏でございます。








6271.jpg
ゼッケン95番 「光太」 広尾北進荘 根室支部 岩切 龍彦様 御愛犬
当日、我が家の獅子こと、しんばは来なかったけど、「おめでとうございました~!」の
一報が入ってますよ~♪







6273.jpg
ゼッケン96番 「北海神龍」 笹神明倫荘 関東支部 神田 淳一様 御愛犬
そう!ライくんも、最強です!メキメキと頭角を現しております。
協会でのご活躍、存じ上げております^^
風太と一緒にリンクを歩いたこともありますが、もう雲の上の存在よね。






個体審査の画像は以上でございました。

では、次回からは迷カメラマン・すーさんがお贈りする
比較審査の模様でございます^^

頑張って更新しなくちゃ♪




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ














スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
たくさんの写真に名前を載せる作業だけでもたいへんですね。
見てる私は楽ですが (笑)
ご苦労様です。

けっこうリードを吊り上げるんですね、これを見て私も散歩くんれんの時は同じように真似してます。
2016/11/30(水) 21:14 | URL | ゴルのママ #-[ 編集]
ゴルのママ さま
こんにちは!

たくさんの御愛犬^^でも、お知り合いの子たちは、覚えているので楽です♪
タイピングの練習と思い、一生懸命打ち込んでおります(笑)

首輪の位置にポイントがあります。首ではなく、アゴにかけるとお顔が上がり、尚且つコマンドが効きます。
お次は「比較審査」と言いまして、リンクを歩きます。
御愛犬たちの首輪の位置に注目して観てくださいね♪
2016/12/02(金) 13:11 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした。天気も持ちこたえて良かったですよね。

自分の支部の展覧会は忙しないのでカムイくんとじゃれたかったのですが、それが出来ずに残念です。(相変わらずリンコちゃんとは遊びましたが)

我が家のクマコは箱入り娘なので体力がなんですよねー。次回はもうちょい体力をつけられればと思います。

また、打ち上げやりたいですね。今年の飲み会で一番楽しかったのは北関東支部の打ち上げでした。


よしべぇ
2016/12/02(金) 21:28 | URL | よしべぇ #rvjsai.s[ 編集]
よしべぇ さま
こんにちは!

こちらこそ、お疲れ様でございました。
お天気も、何とか持ってくれましたね^^

そうなんですよね、自支部展は忙しいですよね。
私も、たくさん、わちゃこちゃんと遊びたかった~!
ターミネーターさまもとい、奥様ともお話ししたかったです。
次回も、ライダージャケットがお似合いだった奥様と展覧会にいらしてくださいね!

クマコちゃんは体力。むいさんは忍耐。課題が豊富ですね^^
今度はぜひ!むいさんを愛でてやってくださいませ♪

1月22日は、「お疲れ様会」「新年会」のスペシャルバージョンでしょうか^^
楽しみです♪
2016/12/05(月) 14:05 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/658-da1c2961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: