北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は久しぶりのポカポカ陽気^^

私の体調も戻りつつあるので、歩様のお稽古!
すーさんにも手伝って貰って、楽しく遊んで歩様のお稽古をして参りました。




6173.jpg
ロングリードで「ルンルン」なカムイ。


今日は私一人じゃないので、お相手も同行。






6174.jpg
麗羅ねーさんと一緒です♪
カムイ、レイちゃんに遠慮がちに近寄って行きますよ。








6175.jpg
大丈夫か?カムイ!
レイちゃん、猛獣麗羅に変身しないよね?








6176.jpg
弾けるカムイ^^それを、ど~んと受け止める麗羅ねーさん。







6177.jpg
素晴らしい跳躍力の麗羅ねーさん。







6178.jpg





6179.jpg
ちょっと休憩かな?
風太と絡むとすぐに酷いお顔になって、猛獣麗羅に変身しちゃうけど、
カムイの事、まだ子供だと思っているのかな?







6180.jpg
第二ラウンド開始!不気味な笑みの麗羅ねーさん。
カムイ、お耳がヒュン!








6181.jpg
まさか、猛獣麗羅が降臨してしまうのか?








6182.jpg









6183.jpg
ぜんぜん大丈夫の様で、仲良く遊びました^^
良かった♪




ここで、いつもの!






6184.jpg
足がビヨ~ンと伸びてからの






6186.jpg
縮んで~縮んで~






6187.jpg
グッと縮んで~!







6188.jpg
パッカ~ン!(笑)






「麗羅ねーさん、カッコいいっす!」
6189.jpg







6190.jpg
我が家にカムイが来た当時は、レイちゃん上から目線に「ガゥ~!」の攻撃でしたが
最近は、とっても仲良しです。相性が良いのかしら♪








6191.jpg








6192.jpg








6193.jpg
レイちゃんのブレイクタイム^^








6194.jpg









6195.jpg
今度は追いかけっこ^^








6196.jpg
楽しく遊ぶこともですが、カムイを疲れさせないと
歩様のお稽古で私が振り回されるのです。
走れ~!走れ!








6197.jpg
たくさん楽しく遊んだね!

ではでは、歩様のお稽古ですよ~!

次回は歩様のお稽古を掲載したいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





コメント:
この記事へのコメント:
ロングリードもあるといいですね。
名古屋だと誰もいないからロングリードで遊べるかなぁと思っても、すぐに誰か来たりしてロングリードをつける時がないかとおもいましたが、やはり買ってみようと思いました。
だってレイちゃんたちこんなにも楽しそうなんだもの
2016/11/13(日) 19:25 | URL | ゴルのママ #-[ 編集]
ゴルのママ さま
こんにちは!

ロングリード^^重宝しております♪
本当は近くにドッグランでもあれば良いのですが。。
使用しているロングリードは、噛み切り防止として、登山用のガイドロープを使用しております。
丈夫ですが重たいです(汗)
ある程度の長さがあると、ワン達も活き活きしますね♪
ゴルくんも、ロングリードデビューしてみてくださいね!
2016/11/14(月) 11:56 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/655-6ed84d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
