北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は風邪でノックダウン。。。今日辺りがピークかな~。

今年最後の展覧会



北海道犬保存会

第27回 北関東支部展覧会

故 鈴木 統樹氏 追悼展


平成28年 11月27日(日)

埼玉県比企郡吉見町

吉見総合運動公園

受付 8:30




開催でございます!


皆様のご出陳、心よりお待ち申し上げております。

まだ迷っている方、当日出陳も大歓迎でございます。
ご都合等ある事と存じますが、ぜひぜひ今年最後の展覧会いらしてください!


北関東支部特製 愛情のこもった「豚汁」でおもてなしをいたします^^



今回、私の方から 「お買い得!お散歩用リード」を販売させて頂きます。

6169.jpg
風太がブッチンブッチン、リードを噛み千切るので「おまとめ」で仕入れてみました。
※私、鳥用品の輸入販売及び国内のペット用品卸業者と取引しております。





Petio ベーシックプラス 中型犬用
6168.jpg
特許取得済 突然のスナップ外れを防止!!
横スライドレバー構造  全長: 160cm  適応体重 ~20kg
お色は画像の「青」しかございませんが、市場価格の半額以下で販売いたします^^
いや!それ以下でございますよ~♪
数に限りがありますのでお早めに!テント受付にて販売いたします。




トロフィーも届きました!

6167.jpg

あと、2週間ちょっとですね!







6170.jpg
カンガルーマッチョなカムイも初陣!
こ、こんなカムイですが、人懐こいので愛でてあげてください^^





「あたいも、いくわよ~♪」
6172.jpg
弟、いや、子分が出来て「ね~さん」になった麗羅嬢。
歯牙検査、頼むよ~!






「ボクも行くからね~。ボクは応援団長だよ。」
6171.jpg



皆様、参加されなくても「北海道犬」 ぜひ、ぜひ!見に来てくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お身体、お加減いかがですか? 展覧会までには しっかり治してくださいね(*^_^*)!

27日には、いよいよカムイくん☆展覧会デビューなのですね♪
このしっかりボディで若犬クラスとは!!ホントに恐れ入ります!!
日頃のトレーニングの成果が十分に発揮できますことを、心から祈っています(*^_^*)!

大量のお散歩用リード!! 風太くんのおかげで大量仕入れですね(笑)
市場価格の半額以下で販売とは、我が家も買いに行きたいくらいです(笑)

我が家は、この前の日曜日は協会の三重支部展へ、明日はケネルの三重支部展です。
全てが 全然まだまだですが(笑💦)、とにかく場慣れ修行、頑張ってきたいと思います(*^_^*)☆
2016/11/12(土) 09:25 | URL | カムイママ☆ #0YcJaO/Q[ 編集]
カムイママ☆ さま
こんにちは!

お気遣い頂きありがとうございます。
おかげさまで、ピークは通り過ぎて只今、鼻水と格闘中でございます(笑)
年を重ねると、回復が遅くなって嫌になっちゃいますね。

はい^^27日に再デビューです!仔犬一部と、協会の稚犬の部しか出たことがありません。
身体は大きいのですが、何せ頭の中が「お子ちゃま」で、大変なことになりそうな予感が~。
とりあえず、お勉強と思って頑張りたいと思います♪

風太、ブッチンブッチンで通算4.5本噛み切っております。。。
はい^^破格のワンコインでご奉仕です!買いに来てください!って、交通費でたくさんリード買えちゃいますね^^

三重支部展、お疲れ様でございました!
本日のNKCのご報告、すごく楽しみにしております。
我が家も赤カムイで、修行が始まります!頑張りましょうね♪
2016/11/13(日) 13:26 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/654-8e71f032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
