北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


昨日はお天気が良かったのですが、風の強い一日でしたね。
「木枯らし一号」ですね。

今日は薄曇りで寒いこと。。。
今年は会社の同僚から、風邪を頂いたようです。

さて昨日、久しぶりにレイちゃんとボール遊びをして来ました^^
カムイとロングリードを持って行くと
「あたいも~~」と、寂しそうな顔をするので遊んで来ました。



「ぼ~る♪ぼ~る♪ あたいのぼ~る♪」
6156.jpg







6157.jpg
レイちゃん、ルンルンで嬉しそうですね♪






「はやく、なげるでちぃ~~!」
6158.jpg










6159.jpg
犬の顎の力って凄いですよね。
このボールは軟式用の野球ボールです。
それが、潰れるのね~。






「あたいは、しあわせ♪」
6160.jpg










6161.jpg









6162.jpg
で、ボールを取り上げると、画像の様に「はやく!はやく!」と催促されます^^




ちょっと焦らすと。




「とぉ~ぅ!」


6163.jpg
とジャンプ!








6164.jpg
自転車運動や歩様のお稽古ばかりだと、嫌になっちゃうよね。
たまには、遊ぶこともコミュニケーションを図る為に大切ね♪







6165.jpg
だぁ~れもいない、木枯らし吹く公園。








6166.jpg
彼女は大満足でした^^
最後はいつものね。
本日は「セクシ~じゅりじゅり」でございました♪



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/653-57454f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
