北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


11月になりましたけど、いきなり寒くなりましたね。
風邪、ひいちゃいました。。

11月6日は道犬保・北奥羽支部展 そして道犬協・三重支部展でございました。
今年は、ぜんぜん展覧会に参加できなかったなぁ~。。

11月27日は道犬保、今年最後の展覧会でございます!
また、後日お知らせいたします。

さて、先日、夕方散歩で「まめくん」に会いました^^
娘がスマホで撮影した画像を送ってもらいました。



IMG_20161031_162907.jpg
まめくんのママさんに甘えるカムイ^^
後頭部は風太です^^









IMG_20161031_163130.jpg
カムイは、まめくんと仲良くしたいのですが、まめくんが、ちょっと「ガゥ~」しちゃうのよね。








IMG_20161031_163148.jpg
この日、ようやく、まめくんが笑顔で対応してくれました!









IMG_20161031_163334.jpg
「遊んで!遊んで!」で、カムイがブレブレ。
分身の術でしょうか(笑)





IMG_20161031_163335.jpg
カムイ、必死のアピール。少しずつ仲良くなって、遊んでもらえると良いね^^










6149.jpg
本日、運動終了後のカムイ坊です。








6151.jpg
相変わらずパワフルです。ご飯、たくさん食べるけど、横に行かず上に伸びてる?
まだ、体高が上がるのかな?







6153.jpg
歩様の訓練。。大変です!
焦らず、とりあえずは「場慣れ」と、どの様な行動をするのか?観察。
お勉強会として、11月27日は参加でございます。








6154.jpg
身体は大きくても「若犬」。頭の中は、仔犬二部くらいでしょうか(笑)

27日 北関東支部展覧会 「若犬」にてデビューで~す^^


後ろの犬舎でウロウロしているレイちゃん^^
この後、レイちゃんと久々にボール遊びをしてきました。
明日にでも掲載したいですね^^時間、あるかな~♪


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


コメント:
この記事へのコメント:
元気なのが何より
 ワンコ達、元気で何事も無く何よりです。
急に寒くなり犬達は大喜びですね~
我が家はリンコの眼医者に通院が3ヶ月に一度になってほっとしたら
今度はキラコが体調不良で毎週病院に通ってます。

今年最後の北関東支部展沢山集まると良いですね、準備頑張りましょう!
2016/11/09(水) 12:49 | URL | リュートの親父 #-[ 編集]
リュート
こんにちは!

三重支部展、遠征お疲れ様でございました。
リンコちゃん、おめでとうございました♪

元気と健康が何よりですが、キラコちゃん早く良くなるといいですね。
健康第一なのですが、風邪を引きカムイに振り回され頭が痛い今日この頃です。

トロフィー到着しました!
あと、看板書き頑張りま~す^^
2016/11/10(木) 13:47 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
リュートの親父 さま
し、失礼しました~~!
「の親父さま」が抜けて「リュート」だけになってしまいましたね(汗)
2016/11/10(木) 14:13 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
楽しみしてます
おはようございます。今度の北関東支部展よろしくお願いします。家も一頭家族増えました。今度大会に連れていきます。五月以来のカムイ君、風太君相変わらず危険ですか(^_^;)
モコモコの麗羅ちゃん、会えるのを楽しみにしてます。
2016/11/11(金) 07:51 | URL | そらパパ #-[ 編集]
そらパパ さま
こんにちは!

お久しぶりでございます^^ そらパパファミリーが増えたのですね!楽しみ♪
我が家は風太・レイ・カムイと連れて行きますが、風太は引退です^^応援団長です!
当日、良いお天気に恵まれるといいですね!
お会い出来るのを楽しみにしております♪
2016/11/11(金) 13:57 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/652-3899f6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
