北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


新潟本部展 皆様お疲れさまでございました。

結果はチラホラ情報が届いております。


今日は、久々の「秋晴れ!」 うん~~、お布団干し日和でございました^^

今日ではないのですが、昨日、バイトから帰宅後、カムイを見たら!

カムイが云々ではなく、あることに「目が点」。。。。

ええっ?何だろう???




6104.jpg
こんな物体が、カムイの足元に。

果て?何だろう?
疲れ切った体と頭はちぐはぐな妄想を。。


えええ~~!何と、給湯器の配線ではありませんか!

はぁ~~。そうか。。身体は大きくても、まだお子ちゃま。
風太やレイちゃんの事を思い返せばいた仕方ないか。。

即、ガス屋さんに連絡、即、補修して頂きました。



6105.jpg





ありとあらゆることを、致しますので結論的に、カムイを犬舎に投入いたしました。
南側に犬舎増設の計画があるのですが、とりあえずは風太とチェンジ!






「なんだか、新しい小屋だけど。。。」
6098.jpg
風太、小屋に入るものの、超~が付くほど不機嫌。。。







6099.jpg
「風太!」呼べば出て来ますが。

風太邸から、カムイの顔が(笑)








「風太先輩のお家、借りちゃった^^」
6100.jpg









「お、か、あ、さ~~ん。。。ぼく。。格下げ。。?」
6101.jpg
芸能人格付けランキングの如く、不満ありありな風太(爆)








「はぁあ~~。。あくびが出ちゃうよね~~。。」
6102.jpg
ちょっ、ちょっと、だ、だいぶ不細工ね(笑)
あっらぁ~~!不満満々!

ちなみに、犬の欠伸は、ほぼストレスです。。





「けっ!俺、グレちゃうからね~~!」
6103.jpg
ご、ゴメンね、風太。
今後、最善な対策を考えましょう!

大所帯。。悩み多き。。



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
カムイくん! やっちゃって くれちゃったのですね~(^_^;)
「お湯が出ない!」となる前に、早くお気づきになられて良かったですね◎
それにしても、風太くんの超~ご機嫌ナナメなお顔が!!!(爆) 何とも言えません!!(´艸`*)
「お、か、あ、さ~~ん。。。ぼく。。格下げ。。?」のお顔なんて もう!かなりの傑作デス!!!(笑)
風太くん♡ 可愛すぎますぅ♡♡♡ (´艸`*)
早く良い解決策が見つかりますように(*^_^*)!
2016/10/14(金) 08:42 | URL | カムイママ☆ #0YcJaO/Q[ 編集]
カムイママ☆ さま
こんばんは!

NKCの御報告大変お疲れ様でございました!
マイちゃん^^おめでとうどう!やっぱり親族?の活躍は嬉しいですね!

あちゃ~~。。カムイ、身体はお気くても、まだお子ちゃまですね♪
私の対応も、お子ちゃま感覚にしなければ。
ガス屋さん、タダで直してくれました~!

でも、やんちゃnカムイの為に風太が。。(笑)
風太、あれあから、臨機応変で馴染んでおります!
喜怒哀楽の激しい風太、困った子ちゃんですね^^

大所帯、悩み多き毎日でございます(爆)
2016/10/14(金) 19:35 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/649-3b5ecd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
