北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


昨日もお伝えいたしましたが!

明日は、


10月9日(日)

北海道犬協会 第102回 本部展

新潟県阿賀野市土橋297

北蒲みなみ農協本店にて開催されます!


お天気が良さそうではないので、トムさんからのリクエスト!

晴れ女晴れ男大募集中!

でございます^^


参加できなくて、悶々としております。
体力的ストレスは良いのですが、精神的ストレスの発散をと考えて
癒し系の画像を撮ってみました。


「麗羅ね~さん!」
6075.jpg
まっ!なんてことでしょ。レイちゃんの頭にお手をするなんて!






6076.jpg
ほ~ら、そんなことするから、レイちゃんのお鼻に皺が!
ノンストレスな画像をと思ったのに。。。







6077.jpg
ここ最近、実は仲が良いのですよ^^








6078.jpg
最初の頃なら、もうこの時点で、レイちゃんに猛獣麗羅が降臨するのですが、
意外と大丈夫になってきました。







6079.jpg









6080.jpg
カムイの「好き!好き!」攻撃が始まります♪







6081.jpg
レイちゃんも、満更ではなさそうですかね。







「おみみを、すんすん。」
6082.jpg










「ちょっと~!あたいに、てをかけるんじゃないわよ!」
6083.jpg
身体の大きなカムイが、上から目線と、そして手を掛けるとお怒りモードに突入かな。








6084.jpg
ね、こんな顔になっちゃうのね~(笑)
それでも、カムイは笑顔^^






「麗羅ねーさん、お願いだから怒らないで~~。」
6085.jpg
カムイ、ピ~ンチ!










6086.jpg
カムイは只今、麗羅ねーさんの首回りをカミカミ、マッサージ中。
カムイの高速「チミ噛み」の愛情表現です^^








6087.jpg
レイちゃんも、カムイにカミカミのお返し^^








6088.jpg
レイちゃんをホールドし、「好き!好き!」のアピールです。









6089.jpg
ちょっと、カムイ、そろそろ危ないよ~~。






「かむい~!しつこい!」
6090.jpg
ちょっと、お調子に乗り過ぎたカムイ坊。
とうとう、レイちゃんの「喝!」が入りました(笑)









6091.jpg
レイちゃん、高い所からカムイを見下ろし、自分の権力をアピール中。
でも、思いっきりケンカになることはありません^^
少々「ウザイ」だけらしいですね(笑) カムイの好き!好き!攻撃により
お耳や頭が、カムイのおヨダでびたびたに。。。







6092.jpg
びたびたになってしまったので、じゅりじゅりが始まりました♪








6093.jpg
逆エビ反り。せ、セクシ~だわ(笑)







6094.jpg
いつ見ても面白い「じゅりじゅり」






「どお?かわいいでちか?」
6095.jpg
はいはい、かわえ~のぉ~。おヨダものです(笑)








6096.jpg
展覧犬辞めて、
レイちゃん、セクシーモデルに転身か?









「あすは、みなしゃまに、おあいできませんが、がんばってくだしゃいね!」
6097.jpg


明日の道犬協・本部展覧会
みなさまのご活躍を祈念申し上げます!



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


コメント:
この記事へのコメント:
これはなんとも微笑ましい二人でしょう。耳スンスンはもう耳にはいってますやん。そこ匂うとこですか?
終始笑顔で読ませていただきました。
レイちゃんのえびそりセクシーポーズに撃沈です。
2016/10/09(日) 15:24 | URL | ゴルのママ #-[ 編集]
展覧会
 おはようございます。
行ってきました、雨の新潟!
結果は惨敗、まあ~こんなもんでしょう、ぼちぼち頑張ります。
でも皆さんに会え楽しめました。

保存会、北陸支部展、北奥羽支部展、北関東支部展と
協会、三重支部展と年内4回残ってますよ~
北関東だけと言わず、頑張ってくださいネ!
2016/10/12(水) 08:43 | URL | リュートの親父 #-[ 編集]
ゴルのママ さま
こんばんは!

いつも、遅い返信で申し訳ございません。。

仲、良いでしょ^^カムイが、まだ、お子ちゃまなのか?あのキャラクターなので、
レイちゃんも、穏やかに接しております♪
耳^^犬は結構好きですよ。
耳、匂うのかも(笑)

ありがとうございます^^セクシ~エビ反り^^
なんか、違う路線に行きそうですね(爆)
2016/10/12(水) 20:05 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
リュートの親父 さま
こんばんは!

大変お疲れ様でございました!
何だか、酷い雨降りだったようで。。

お里のキバッチが参考犬!おめでとうございます。

キラリンちゃん達も、良いんですよ~。場数ですから!あと、貢献度!
頑張りましょう~!参加することに!ですね^^

え~~!結構ありますね、展覧会♪
レイちゃん、相変わらずのモフモフデブ^^
カムイ、超問題児!すべては、北関東支部に集中です!

先日は、お寄り頂きありがとうございました。
書類、送ります!
2016/10/12(水) 20:10 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/648-c5ed12d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
