北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

9月最終日曜日。

ようやく晴れました~~!


お天気が良く気温も高いので、すーさんが。




6008.jpg
ご迷惑な、大牙のシャンプー決行!







6009.jpg
長雨で被毛はベトベト。換毛も完璧ではなかったのでシャンプーでした。



さて、カムイが来て一週間が過ぎました。
ちょっと甘えっ子カムイ。夜中に寂しくてクンクン鳴いちゃいます。。
遠吠えもしちゃいます。

相変わらず、お散歩時は右往左往でグイグイ引っ張りますが
ようやく左に付いてゆっくり歩くことも出来る様になりました。

お散歩で会う、他のワンちゃんにとても友好的な一面もあります。
ならばと本日、大牙一家の面々と顔合わせをすることにしました。





6010.jpg
自転車運動から帰って来た、麗羅ねーさんとご対面。







「からだはおおきくても、まだおこちゃまでしゅね。」
6011.jpg
カムイは「遊んで~~」ですが、ねーさん、ちょっと敬遠。







6012.jpg
カムイが、しつこくすると「ガゥ~~」の麗羅ねーさんですが、
この様な笑顔で対応してくれました^^







6013.jpg
とりあえず、レイちゃんはカムイを認めたようですが
レイちゃんの下位でございます。









6014.jpg
良かったね^^麗羅ねーさんをお見送りするカムイ。








6015.jpg
この身体のデカい末っ子。
上手にレイちゃんにご挨拶が出来ました。
レイちゃんと交代で、大牙兄貴と風太先輩がやって来るよ!
後編は大牙と風太にご挨拶です!



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/643-6440e1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
